こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々…


ななにゃん店長です!!!






放課後プリンセスがCDを
リリースするたびにお世話になっている
新星堂サンシャインシティアルタ店さん!


今作青春マーメイドのリリイベでも
おじゃましてきました…爆笑爆笑



おかえりなさいの手書きの言葉が
温かいよねぇ…!!!


この手書きのメッセージのほか、
私達の今までのポスターも
店頭に1stから順番に並べてくださって
すごく嬉しい気持ちになったの笑い泣き笑い泣き



本日も店長として
出勤させていただきました!



実はこのマーメイド衣装!
人間に変身したミニスカート姿で
ファンの皆様の前に現れるのは
とってもレアでございましたラブ








来てくださった皆さん!
ななにゃん店長の手際は
どうだったでしょうか…?チュー


この一日店長のお仕事も…
もう何回目かなぁ(´,,・ω・,,`)
たくさんさせていただいたから、
すこしはテキパキになったかな?笑


今回もとても楽しかったです!!!
ご来店ありがとうございましたラブ




★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/06/28 リリイベ
@新星堂サンシャインシティアルタ店さん

スキま(候補生)
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
キミペディア
制服シンデレラ
青春マーメイド

★━━━━━━━━━━━━━━━★

ミニライブもたくさんの方が
来てくださって感謝の気持ち◎


後ろの方までお顔が見えなかったから、
届くように!!!って思って。
いつも以上に気持ちを込めながら歌ったの。


奈々の気持ち、
歌声に乗せて届けられたかな…?

フライングゲット日で
すごく高まっていたしな…奈々ラブ




もう皆が青春マーメイドのCDを
手にしてくださっていることに
おお!!!と思ってしまうくらいに
あっという間な日々でした。

お家に帰ってジャケットみてくれるかな?
歌詞も読んでくれるかな?
青春マーメイド聴いてくれるかな?
ってすごくわくわくな気持ち。



もうゲットしてくれた皆さん!
ぜひぜひ青春マーメイド感想教えてね!!







★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート06/30
雑誌掲載「UPDATE girls vol.4」
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織


ピンクハート7/9・7/10・7/17
3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント!
ななにゃんと一対一でお喋りしよ…?
http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュールは、
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★




本日はタワーレコード横浜ビブレ店さんで
発売日リリースイベント!!!


ついにやってきたよ~!
まだまだ先だと思っていた6月29日。
あっという間にきてしまった!!!


色んなところでリリースイベントを
させていただいて………。
すごくすごく充実して楽しい日々!




奈々はね、
シンデレラ!白雪姫!
この二人が小さな頃から憧れていた
プリンセスなの。

でもね。

青春マーメイドの制作がすすむごとに
人魚姫が大好きになっていった!


毎回落ちサビでね、
人魚姫の気持ちに入り込みすぎて、
大切な人への叶わない気持ちを歌いながら
泣きそうになってしまうんだぁ…。



青春マーメイドでは、
奇跡が起きちゃうけどね(*ノε`*)ピンクハート



泡になることをもいとわないほどの
君への強い思いがストーリーを
変えてしまうんだよ!!!
素敵すぎる。






リリースイベントは残り5日…!
最後までたくさんの方に
青春マーメイド届けるために
頑張っていくからね!!!

http://amba.to/1vh6eLy




今日のタワヨコさん!!!
19時スタートです。

君のこと、
待っているね(´,,・ω・,,`)ピンクハートピンクハート









インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】