こんばんは!!!





放課後プリンセスの小田桐奈々ですラブ
ウィンクうまくできたでしょ?
どや???(ノω`*)

(ツイッターでフォロワーの皆さんに
褒められてご機嫌なう)




今日はね、
タワーレコード吉祥寺店さんにて
青春マーメイドのリリイベでした!


放課後プリンセス、
初めてタワレコ吉祥寺店さんに
いったよ~爆笑ラブラブ



★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/06/27
◆タワーレコード吉祥寺店さん

制服シンデレラ
MC
純白アントワネット
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
青春マーメイド

★━━━━━━━━━━━━━━━★

今日もとっても楽しかった~😆💓
平日の早い時間から、
駆けつけてくれてありがとう…(´pωq`)

声出しがOK!ということで
メンバーの名前を呼んでくれたり
盛り上がった空間になったね…おねがい

ななにゃーん!って呼んでくれる声が
奈々の大きなパワーになるんだ。




お忙しい中、放プリに、奈々に、
会いに来てくれて本当に嬉しい爆笑爆笑爆笑


身体がへとへとになるときがあっても、
皆の応援で、特典会で会えることで、
奈々は元気いっぱいな気持ちになれるの。


本当にありがとう!!!!
今日も幸せいっぱいな奈々だったよ!!!







タワーレコード吉祥寺店さんから!

放課後プリンセスの
直筆サイン入りコメントを
抽選で1名様にプレゼント!!


下矢印ぜひTwitterから応募してみてねラブ




https://twitter.com/TOWER_Kichijoji/status/747405251607617536



★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート06/30
雑誌掲載「UPDATE girls vol.4」
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織


ピンクハート7/9・7/10・7/17
3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント!
ななにゃんと一対一でお喋りしよ…?
http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュールは、
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★




本日は
新星堂サンシャインシティアルタ店さんで
一日店長とリリースイベント!!!


17時からと早い時間なのですが、
ついにフライングゲット日!!!
ということでね!

いち早くみんなに
青春マーメイドを手にして欲しいし、
直接会えたら嬉しいよ…(´,,・ω・,,`)




奈々のソロジャケ!
ぜひぜひげっとしてね!!!


あした、
一日店長さんではエプロンもつけちゃう!
お待ちしています!!!





ちらり。


青春マーメイド発売の6/29まであと少し。
ついにフライングゲット日がやってきた。

今回リリイベ始まってから
あっという間過ぎてびっくりしてる。


リリースイベント残り6日!
最後までたくさんの方に
青春マーメイド届けるために
頑張っていくからね!!!

毎日リリイベしてるので予定の合う方は、
一つでも応援に来てくれると嬉しいです!

http://amba.to/1vh6eLy








インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】