ホットティで、ほっと一息!



こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



スタバでの暖かいミルクティの
頼み方がわからなかったんだけど、
今日お姉さんにきいてわかった…おねがい



体冷やさないように
暖かい飲み物、この季節でも
飲んだりするんだ(*・д・*)





今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんで
放課後プリンセス3rdシングル
「青春マーメイド」リリイベでしたんラブ

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【1部】さほアテンド
~オープニングアクト~
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
~本編~
放送部プリーズ
MC さほちの山口弁講座
青春マーメイド
制服シンデレラ


【2部】候補生&奈々アテンド
~オープニングアクト~
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
~本編~
アツはナツい!
MC 候補生はみた!コーナー
青春マーメイド
バカだね


【3部】舞花アテンド
~オープニングアクト~
スキま
~本編~
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
MC 青春マーメイドあいうえお作文
キミペディア
青春マーメイド

★━━━━━━━━━━━━━━━★



ということで!
2部では候補生の
まりちゅう・ささらぶ・まゆみんと一緒に
セトリを考えたり企画を考えたりしたよハート



候補生の三人とは、
日々のライブやイベントだけでなく
レッスンも一緒にやるようになって
会う機会や話す機会もたくさん増えてね!

みんな可愛くて面白くて
大好きなの…ピンクハート


候補生のアテンダント公演も初めてだし
サポートできたら…なんて思いつつ、
一緒にいろいろ考えられて
とっても楽しかったですラブ




一部のさほち会も!
三部のまいまい会も!

一日とっても楽しくて、
来てくれている皆さんに
ありがとうの気持ちでいっぱいに!

たくさんの愛を、ありがとう(´,,・ω・,,`)
みんなからの応援の一つ一つが
奈々のパワーになってる!!!

とっても感謝しています!



ひまちゃん2周年お祝いの
黄色いサイリウムも!
とーっても綺麗でした!!!




前作の「純白アントワネット」では
奈々の誕生日のタイミングやイメージで
スポットを当てていただいて
とても大切なシングルに
なったんだけどね、


今作の「青春マーメイド」も
奈々は本当に大好きな楽曲!

そして、
たくさん想いの詰まったものなんだ。


レコーディングにも
今までの中で一番足を運んで、
自分が歌う部分の歌詞も
最後の最後までスタッフさん方と
意見を出し合ったりトラックダウンにも
同席させていただいたり。


強く信じる気持ちが奇跡が起こすっていう
この曲にこめられたメッセージにも
歌うたび、聴くたびに勇気をもらってる!



ソロジャケットのために
マーメイドの水着風の
めちゃくちゃ可愛い衣装も
作ってもらってね…おねがい




たくさんの方に観てほしいし、
手に渡ってほしいなぁ、
って思っています…!

ぜひぜひまだ奈々ソロジャケ
もってないよ!って方も
手にしてくれると嬉しい!!!


メンバーそれぞれのジャケット
ほんとーに可愛いから、
コンプリートするのもありありだぞラブ




★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート6/30
雑誌掲載「UPDATE girls vol.4」
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織


ピンクハート7/9・7/10・7/17
3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント!
ななにゃんと一対一でお喋りしよ…?
http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュールは、
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★




日付変わって本日は茅ヶ崎にて
リリースイベントを行います!

■6/26(日) ①13時~ ②16時~
『青春マーメイド』リリースイベント
ミニライブ(観覧無料)&特典会
会場:イオンスタイル湘南茅ヶ崎
マーメイドたちが海の街・茅ヶ崎へ上陸します!

http://amba.to/1vh6eLy



あえるかな…?
ライブは観覧無料なのです!

この機会にふら~っとでも立ち寄って
みてくれると嬉しいな…おねがい


これからしばらく
リリースイベント続くから
最後までたくさんの方に
青春マーメイド届けるために
頑張っていこう…!!!


いろんなところでリリイベしてるので
予定の合う方は、
一つでも応援に来てくれると嬉しいです!

http://amba.to/1vh6eLy




待ってるねラブ









優しいみらんちゃん。
詳しくは明日ツイッターにかこーとおねがい





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】