こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!





6/22はFM NACK5 (fm79.5)の
『おに魂 』に出演してきたよっ!!!


放課後プリンセスからは
小田桐奈々・舞花・山口みらんの3人!
ななとマイマイは二回目の出演でした、


ラジオ聴いてくれたみなさん、
ありがとう(´,,・ω・,,`)




青春マーメイドや
カップリングのMy love songも、
聴いていただけたかな…?!





みてみて!
ゲストツイツイへの投稿…(ノω`*)❤


「放課後プリンセスの学園の
校則を考えて~!」
っていうお題だったのだけど…

こんなにたくさん!!!!!
本当にありがとうございます!







古坂大魔王さんのみらんいじりが
最高に面白かったよ…(ノω`*)
番組中ってことを忘れるくらい
わらってしまったおねがいおねがいおねがい


夏江紘実さんもこのあいだの
「i Meet Up!」ぶりで…
またお会いできて嬉しかったな…ハート
とてもお綺麗で大好きです…!





この日はラジオの前に、
ダンスレッスンもやったんだ!

9月22日のZEPPDiverCityへの
ワンマンライブにむけて、
課題がたくさん。
9月22日に向けて、
今までの人生の中で一番成長したい!!!

放課後プリンセス、
前に進んでいくぞ~ヾ(o゚ω゚o)ノ






次にみんなにあえるのは、
土曜日!!!

『青春マーメイド』リリースイベント
ミニライブ&特典会ピンクハート

会場:アキバ☆ソフマップ1号店
1部12:00~/2部15:30~/3部18:30~

メンバーアテンダント公演3週目!
各部とも参加券あります!
ぜひぜひ遊びに来てねっ!!!


2部では候補生の皆が中心となって
アテンドいたします…ラブ
ななもサポートできるようにがんばるぞ!

http://amba.to/1vh6eLy








★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート6/20~6/24
MUSIC ON! TV(エムオン!)
【ZOOM UP!】Artist Talk
ゲスト出演:放課後プリンセス
毎週月~金曜 6:00~6:15
リピート放送:25:45~26:00


ピンクハート6/30
雑誌掲載「UPDATE girls vol.4」
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織


ピンクハート7/9・7/10・7/17
3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント!
ななにゃんと一対一でお喋りしよ…?
http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com




くわしくは
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★








おいしーごはんを
食べてる時がしあわせなんだ~!


ラジオ前に打ち合わせ兼ねての
ご飯だったからいっそいで!!
食べたけども(´,,・ω・,,`)笑



今日はゆっくり寝てからだやすめて
すこしリフレッシュできた気がする!

明日からまた頑張ろう(´,,・ω・,,`)



明日もラジオとレッスン!
がんばるぞ~グラサンハート






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】