こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですおねがい






音楽雑誌『CD&DLでーた』の
取材だったんだ~(ノω`*)


対談形式でね、
ハート×ストリングスさんの
太田希望ちゃんと岡部祐美ちゃんと、
そして放課後プリンセスからは
奈々とさおりんとまいまいで、
楽しくお話してきたよ~






二人とも本当に可愛くて……
初めてお話したんだけど、
らぶになってしまった…!!


7月14日発売なので、
皆さんお楽しみに…✨




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


おとといはね。まいまいと
ラジオの収録がありまして…
(また放送前に告知するねおねがい)


色々なメディア出演の機会をいただけて、
とても嬉しい。
そして勉強の日々です…照れキラキラ
本当に毎日充実してるんだ。



思っていることや伝えたいこと、
しっかり言葉にするのは大切だけど
難しくて。
実力不足を痛感することも
たくさんあるけれど…!
もっともっと上手に伝えられるように
なりたいなぁと思うからがんばるショボーン





そしてラジオ収録のあとは
渋谷duoにてライブ出演!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/06/20
duo SUPER LIVE@渋谷duo

消えて、白雪姫
真夏の夜の夢
青春マーメイド
バカだね
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★






平日ながらたくさんのお客さんで、
みんなと熱気のあるライブが
作れて嬉しかったよ……(*・ω・*)

らいぶ、すごく気持ちよかった爆笑



まゆかが家庭事情で
お休みとなってしまったんだけど
候補生もばっちりアンダーできていて
まゆかの分も皆で頑張ったよ!!


来てくれた皆さんありがとう(*・ω・*)
特典会たのしかった…チュー
そしてお土産やプレゼントも
ありがとう…ほんとにグラサンハート









次は土曜日!!!

『青春マーメイド』リリースイベント
ミニライブ&特典会ピンクハート

会場:アキバ☆ソフマップ1号店
1部12:00~/2部15:30~/3部18:30~

メンバーアテンダント公演3週目!
各部とも参加券あります!
ぜひぜひ遊びに来てねっ!!!

http://amba.to/1vh6eLy



ピンクハート6/20~6/24
MUSIC ON! TV(エムオン!)
【ZOOM UP!】Artist Talk
ゲスト出演:放課後プリンセス
毎週月~金曜 6:00~6:15
リピート放送:25:45~26:00


ピンクハート6/22
20:00~23:00
FM NACK5 (fm79.5)『おに魂 』
22時台に放課後プリンセスゲスト生出演
(小田桐奈々・舞花・山口みらん)
★radiko.jp プレミアムで全国から聴けます!
http://s.ameblo.jp/onitama-nack5/


ピンクハート6/30
雑誌掲載「UPDATE girls vol.4」
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織


ピンクハート7/9・7/10・7/17
3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント!
ななにゃんと一対一でお喋りしよ…?
http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com




取材や収録のあいまの
癒のひととき!
おいしい食べ物や飲み物を
頂いてるときが幸せラブ







さいきん猫ちゃんに
あまりかまってあげられてない…
ごめんよぅ…(´;ω;`)

↑前がべったりすぎた。笑









今夜!
FM NACK5 (fm79.5)『おに魂 』
22時台に放課後プリンセスゲスト生出演


みんなRadikoプレミアムで
ぜひ聴いてねんヾ(o゚ω゚o)ノ

みらんとまいまいと出るよ~!!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】