こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!




うぃずみらんちゃん!!!


今日ねみらんに、
ななにゃんさんって
ほんとすごいですよね!!!!
脅威の刃を持ってるおねがいおねがいおねがい


って目をキラキラさせながら
言われたんだけれども、
未だにどういうふうにほめてもらったのか
わかんないんだよ…!!!笑


すごいものを隠し持ってる!
的なことが言いたかったらしい。


みらん可愛いからいっか照れ




本日はリリイベでした!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/06/11
青春マーメイドリリイベ
@アキバ☆ソフマップ1号店さん


1部→まいまいアテンド

スキま(候補生)
ガチOnly you
バカだね
MC
My love song(初披露・舞花ソロ)
MC
青春マーメイド

★━━━━━━━━━━━━━━━★

2部→ななアテンド

ジュリエット ~君を好きな100の理由~(候補生)
制服シンデレラ
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
MC
青春マーメイドMV鑑賞会❤
MC
青春マーメイド

★━━━━━━━━━━━━━━━★

3部→さおりんアテンド

ささらちゃんとMV鑑賞
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
青春マーメイド
My love song(舞花ソロ)
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★



ということで1日3部!!!
もりだくさんでした…❤

来てくれた皆さんありがとう!
ライブも特典会も
とっても楽しかったですおねがい

プレゼントもありがとう(;O;)!
ななのことを考えて選んでくれて、
いつもありがたやだよ…!!!
ハイハイン食べてるけどおいしいよ爆笑


ハプニングもあったりしましたが、
それも含めて!
楽しんでいただけていたら幸いです…おねがい





青春マーメイドMV上映会や
カップリングの舞花ソロ曲
『My love song』の初披露も!


『My love song』は
ビッグバラードおねがい
まいまいが作詞を手掛けていて、
切ない恋心が描かれているんだ!




↑好きな歌詞をかいてみた。


まいまいにしか、
歌えない曲だなって思った!!!
ぜひライブでまいまいの表情を見ながら
聴いてほしいなぁ…




どの部も楽しかったんだけど…
ななの部ではね、
ミュージックビデオの鑑賞会が
ありました…(´,,・ω・,,`)

ロケ中心で撮影してもらったの!
とっても壮大に仕上がってます…おねがい


奈々がお気に入りなのは、
白いワンピースを着て、
岩場に腰掛けて歌っているシーン!

クレーンから撮っていただいて
こんな風にバックの海も
とても広く映っていて綺麗…!




特にDメロからの
会いたい、でも会えないという葛藤や
切ない気持ちの部分は
撮影後に表情をほめていただけたの!


そして今日一緒に見たファンの皆さんに
透明感がすごい…!って言っていただいて
嬉しかったよ…。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



今書いたところはMVフルバージョンで
見ることができるよ!
DVDつきの『青春マーメイド』初回限定版
ぜひゲットしてね!!


そしてショートバージョンが
YouTubeにも公開されたので観てね~!!
好きなところを探してみてほしいなピンクハート

https://youtu.be/8p_Uth_Y6fE




そして嬉しいお知らせが!

まいまいの23歳の誕生日当日の7月12日!
渋谷WWWにてバースデーライブが
行われることになりました!



歌姫まいまいのお誕生日
みんなで一緒にお祝いするの
とっても楽しみだよ~ラブ

7月12日予定あけておいてね!!




来週、再来週の土曜日にはまた
別のメンバーのアテンダントリリイベが
行われます(*´ω`*)





メンバーが考えた企画なども
やっていくのでお楽しみに!!!




なんだかねたくさんの方に会えて
すごく嬉しかったですショボーン

ななのソロジャケ、
予約してくれてありがとう。
すごく嬉しいです。
みんなの手元に渡るのが、
ほんとにほんとに楽しみで
待ちきれないなぁ…おねがい








★━━━━━━━━━━━━━━━★

明日の放課後プリンセスピンクハート

■『青春マーメイド』リリースイベント
ミニライブ&特典会

6月12日(日) ①13時~ ②16時~
会場:上尾ショーサンプラザ 1F
(JR高崎線「上尾」駅西口徒歩2分)
※ミニライブ観覧フリー

http://amba.to/1vh6eLy

★━━━━━━━━━━━━━━━★

あしたも君のこと、
お待ちしてるからねラブ




季節の変わり目だから、
体調に気をつけましょう!!







ピンクハート6/17

日本テレビ系列
「バズリズム」POWER PLAY
0:30~


ピンクハート6/20~6/24

MUSIC ON! TV(エムオン!)
【ZOOM UP!】Artist Talk
ゲスト出演:放課後プリンセス
毎週月~金曜 6:00~6:15
リピート放送:25:45~26:00




ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織





ピンクハート7/9・7/10・7/17

3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント!
ななにゃんと一対一でお喋りしよ?
http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/



星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
http://amba.to/1vh6eLy







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】