こんばんは!
放課後プリンセスのななにゃんです!




ん?いつもとちがう?


そーなんです。
おん眉です。



前髪みじかいなりに
この際眉毛出してみよ!!!

っておねがい








風が吹いたらこんな感じですよ…







少年かな?笑
意外と好評でうれしかったよラブ




メイクも変えてみたんだ~!!
チークいれるばしょとか
眉毛のかたちとか変えるだけで
だいぶ印象かわるね!

色素薄い感じにしてみたよ!




みんなにおフェロメイク!
って言われたけども照れ

あれはどちらかと言うと、
からかわれてたな…?
恥ずかしいな………笑い泣き







今日は少しウォーキングしてからの、
ユニバーサルさんにて会議でした!


毎回身が引き締まる…。
こういう機会をくださって
本当にありがたいです。


ユニバーサルミュージックさんには
たくさんの有名アーティストさんがいて
放プリはまだそこには並べないけれど、
いずれは………って気持ちでいるよ!


9月22日のZEPPDiverCityでのワンマンも
放課後プリンセスの挑戦。
絶対に成功させて次に繋げたい…。
頂いたチャンスはぜったいに
良い形にしていきたい!!!

ツイッター先行予約ができるので、
まだ申し込んでないみなさんも、
よろしくお願いします!!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

放課後プリンセスライブ2016 “PRINCESS STORY”
twitter先行受付開始!
◆受付期間:
5月26日(木)12:00~6月5日(日)23:59
お申込みはこちら⇒http://r.y-tickets.jp/houpri1601_twitter
※受付は先着順ではございません

★━━━━━━━━━━━━━━━★


3rdシングルの青春マーメイドも
とても素敵な楽曲で…
たっくさんの方に届けていきたいから、
もっともっと頑張らなきゃ!!!


一度きりの人生だから、
奈々は欲張っていきたい!
ほしいもの全部、
諦めたくないなって思ったよ…!

時間がかかっても必ず叶えたい、
って気持ち。
でも時間だって無限じゃないから、
とにかく頑張らないと!!!









明日は新宿レニーでライブです!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

明日の放課後プリンセスは~・・・
新宿ReNYにて
ReNY SUPER LIVEに出演しますっ❤

ライブ 21:25~21:50
特典会 22:00~22:40

http://amba.to/1vh6eLy

★━━━━━━━━━━━━━━━★







ゆるポニテ、
またやるね…\(^o^)/


でも私服じゃないと
目立つリボンとかつけられないから、
私服のときかな…おねがい






面会の予約もまだまだ
お待ちしています…照れ照れ照れ

http://store.universal-music.co.jp/artist/houpri/


予約してくれた皆さんありがと…ラブラブ
楽しみすぎるねん……!!!





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】