こーんばんは!
放課後プリンセスのななにゃんです!




今日は安田レイさんの
ワンマンツアー『Prism』の
東京公演を観に赤坂BLITZへ…



とっても華奢なからだの
どこからあのパワフルな歌声が
でてくるんだろうか…おねがい

ほんとに観てるだけで
たくさんのパワーを頂きましたラブ


最初から最後までとっても楽しくて、
ライブが進むに連れて
奈々もどんどん手拍子が大きくなって、
メンバーものりのりになってた…(ノω`*)



『あしたいろ』も聴けたんだラブ
やっぱり生で聴くと迫力が違うよね。
表情も歌声も力強くて
伝わってくるものがたくさん。



赤坂BLITZにお客さんでいくのは
初めてだったけれど、
目があったり手をふってもらえたり
すごく嬉しかったなぁって!


いつも放課後プリンセスのライブを
観てくれているみんなも
こんな気持ちなのかなぁと
思ったりして………ラブ



またぜひ観に行きたいキラキラ






そのあとはみんなで食べました!
そるろんたん!!!!


みんな知ってる?そるろんたん!
めっちゃ美味しいの。


ちなみにどんな漢字を
書くのかはわからない…照れ
写メもとりわすれたえーん





カタカナでした(ノω`*)笑
優しいお味で美味しいんだぁ…ラブ




そしてそんな中、
放プリの元に風男塾さんの
青明寺浦正くんからお電話が……


6/10放送の
『TOKYO IDOL会議中』という
ニコ生番組に放課後プリンセスから
ななにゃん・さおりんの出演決定!

そしてTIF2016への
放プリの出演が決まりました(ノω`*)
とっても楽しみ




今年もティフでみんなと
たくさん盛り上がるぞ~!
楽しみにしているねピンクハートピンクハート


★━━━━━━━━━━━━━━━★

そしてですね!
昨日予告していたように
3rdシングル『青春マーメイド』の
ティザー映像がアップされました!


放課後プリンセス 3rdシングル『青春マーメイド』ティザー映像を公開!

雄大な海をバックに
完全ノーカットで収録された、
メインボーカル・舞花による
アカペラVer.です。

放課後プリンセス『青春マーメイド』MV
舞花アカペラティザー映像
http://youtu.be/LVQzXYUGx4k



撮影しているとき、
休憩している奈々のもとにまで
歌声が響いてきて感動したよ!

ぜひぜひみてみてね!
そしてミュージックビデオも
お楽しみにっ!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★


そーしーて❤
今回も面会イベント!ありますラブ

明日のお昼12時予約スタートです!


『6/29発売3rdシングル「青春マーメイド」面会セット購入者特典 面会イベントのご案内』
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12164680684.html






くわしくは⇑をみてほしいんだけど、
奈々と貴方が一対一で5分間!
お話できるというイベントですラブ


お話だけでなく、
写真だったりボイス録音もあるよハート
個別握手会でも一対一でお話できるけれど
5分間っていう長さは面会だけ!


初めてだから緊張しちゃうって方は
個別握手会よりも面会がおすすめ!
お話続くかな…?とか
全然気にしなくてOKだよラブラブ



っていっても面会もあっとゆーまに
すぎちゃうんだけどねハート

みんな楽しかった!あっとゆーまだった!
って帰って下さります…照れ


たくさんの方に来てほしいと思ってるし、
奈々は君と面会できることを
楽しみにしているからね?ウインク


希望時間が埋まってしまうかもなので、
お早めの予約がおすすめだよっショボーン


一対一の個人面会と
メンバー皆と皆さんでの
クイズ大会・ビンゴ大会もあるので
詳しいことはスタッフブログを
みてみてね!!!








ななにゃんでしたピンクハート



この週末はヘアサロンで、
トリートメントしなくてはっ!!!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】