ふぅ(*・ω・*)



完全に寝る直前のわたし。

遠征でさおりんと
一緒だったときの写真なので
1メートル横にはさおりんがいます✌笑




今日は放課後プリンセス
3rdシングル『青春マーメイド』の
ダンス自主練だったよショボーン




みんなで集まって練習した!!!


奈々はダンスが得意じゃなくて、
難しい動きしようとすると
さおりんにいつも笑われる
。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)笑



皆の前でお披露目するまでに
たくさん練習しておくから!!!

待っててね(´,,・ω・,,`)



ほんといい曲だし、
振付も可愛いし、
あの衣装を身にまとって
ステージで踊ったら、
ぜったい素敵になるに決まってる…!

がむばろえーんラブラブ






明日もレッスン!!!



もちろんバスローブなんて
一着も持ってないので、
ベトナム遠征のときに
ホテルのバスローブを着て
オトナ気分だった奈々でしたニヤリニヤリニヤリ



いつもこめんとありがとうございますラブラブ
コメントをしなくても
見てくださっている方もありがとう爆笑





体型について…クローバー


ごはんはストレスにならない程度に
すきなものを食べてるよ❤

でも食べたものから
からだって作られていくと思うから、
体型だけでなくお肌のことを考えて
撮影直前とかは食べる時間帯だったり
お野菜でビタミンたくさんとったりを
心がけているよおねがいラブラブ



運動は日々のライブだったり
そのための練習っていうのが
一番多いかもおねがい


あとはななは歩くの割とすきだから
電車→徒歩にして
お散歩がてらトコトコしたりおねがい


景色みながら歩いていると
季節を感じられたり、
気分転換になってスッキリしたりする!

あ。
かわいいスニーカーをゲットすると
歩きたくなるよピンクハート


肩まわりが華奢なのは
努力とかでそうなったのではなくて、
生まれつき肩幅がすごく小さいのが
あるかなぁ…??

身長は普通くらいなんだけど
肩幅がメンバーのなかでも
1番ってくらい狭いのである……えーん


SHOWROOM見てくれてありがとう笑い泣きラブラブ
ぜひぜひ!ライブにも遊びに来てねショボーン





お肌のこととかも
質問いただくことがあるんだけど、
ぜんぜん答えられてないな……?くちびる

使ってるコスメとか
あげたいなと思ってる!
気長に待っていてもらえると嬉しいなあしあと






おやすや(*・д・*)







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】