こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですてへぺろ



ポニテでした!
しかも前髪もすこしだけ巻いたグラサンハート
(練習中!)


この写真を見て気がついたんだ。
奈々まつげメイクしてないわ!笑


でもメンバーにもスタッフさんにも
ファンの皆さんにも……!
誰にも指摘されなかったから、
あまり変わらないのかもしれないな?



ううっ...




さてさてきょうは、
新宿レニーで対バンライブでした!



★━━━━━━━━━━━━━━━★

5/2 ReNY SUPER LIVE@新宿ReNY

消えて、白雪姫
純白アントワネット
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
制服シンデレラ

GWやで(〃ω〃)
お客さんもたくさん放課後プリンセスのステージみてくださってはっぴーだったよ~!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

↑ライブ直後に書いた文章なんだけど、
テンションがあがった勢いでかいたからか
なんか日本語がへん…??笑




今日も楽しかった!
発売したばかりの放プリペンライト
早速使ってくれていた方もいたねガーベラ

ありがとーーーうれしい(゚´ω`゚)ラブラブ





9月22日のzeppワンマン2公演も
発表されたし、
マーメイドもこれからお披露目だし、
たのしみがたくさん!!!



そうそう!
5月5日に不定期公演を
行うことになりました!!

直前の発表ですでに予定がある方も
いるかもしれないけれど、
もし空いている方は
遊びに来てくれるとうれしいな❤


夜に予定がある方も!
不定期公演はお昼だから大丈夫(*・д・*)

http://amba.to/1vh6eLy
おねがいおねがい予約待ってるねおねがいおねがい





特典会きょうも素晴らしく
たのしかったです…爆笑あしあと
ななに会いに来てくれてありがとね三毛猫





プレゼントやお土産もうれしすぎました…
奈々の好みの真ん中すぎてね…
よくわかってるなぁ…(ノω`*)キラキラ
あえるだけで嬉しいのに、ありがとうね!



みんなからパワーもらって
また明日からがんばれるんだラブ





あしたは青春マーメイドの
踊り込みみんなでしてくるのイルカ



昨日振り入れだったんだけど、
今回のAoi先生の振り付けも
すごく好きだったし、
早く満足に踊れるようになりたいっ!!
(まだ奈々はタスクマネージャで整理中)



好きな振り付けもあって、
メンバーそれぞれここがすき!
って話してたんだトイプードルラブラブ


小田桐、
マーメイドになりますおねがいおねがいおねがい

人魚姫と人間のあいだに
おこる奇跡!すてきおねがい



『青春マーメイド』
お披露目おたのしみに…キラキラ






おだぎりーなの私服(*・д・*)

なんかさっき間違えて
インスタと連携しちゃって
ブログ更新されてました(;O;)!!

↑すでにコメント頂いていたので
削除でなく下書きにもどします(*・ω・*)❤
そうすればコメント消えないので…おねがい




今日はメンバーからもスタッフさんからも
私服についてのコメント
いつもよりもらえて嬉しかったのラブラブ
インスタやツイッターでも
ほめてもらえてうれしい!!!




他にもLilybrownのまだきてない
春服あるから着るの楽しみなんだ!


ななぶろ読んでる方はよく見るかもだけど、snidelは安定で定番でこの何年も
ずっとだいすきなお洋服なんだけど、
この春はLilybrownとハニーミーハニーを
中心に買ってる気がする…おねがい


女の子の春服ほんとかわいいんだよなえーん
こまっちゃうなえーんピンクハート








ポニテ桐でした(ノω`*)







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】