はろー!!







はやく明日になぁれ…(*・ω・*)









きょうは読書しておりました。

(青春マーメイドききながら!)
(青春マーメイドとは
放課後プリンセス3rdシングルです!)



先日、
東野圭吾さんの
ラプラスの魔女読み終えました!





おもしろかったー!!!
なんだか厨二病の心を
くすぐられるような感じ…笑



なな登場人物を知ってるひととかに
置き換えちゃうくせあるかも。

今回は登場人物の円華っていう女の子を
『ひぐらしのなく頃に』の
りかちゃまに置き換えてた。笑
知ってる人ってかキャラクターだけど!笑


東野圭吾さんの小説は、
面白くなかったことがない!!!
ぜんぶ夢中になって読んじゃう。

全巻読破するのが目標。





ミステリー小説が好きなんだけど、
思いっきり感情移入できるような
小説もよみたいなぁなんて…



と思いながらまたミステリー小説
読み始めた………。



湊かなえさんの
『高校入試』!

おもしろいなうI






あしたは対バンライブに出演します。
ぜひぜひ遊びに来てね!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

明日は放プリライブ2本
ありますー!!!
ぜひ見に来てね!


アイドルジェネレーション(初出演!)
@吉祥寺SEATA
らいぶ16:55-17:20
特典会17:55-18:45

ガールズ・ポップ・ショー
@品川ステラボール
特典会20:20-20:50
らいぶ21:00-21:20
特典会21:40~22:10

http:/amba.to/1vh6eLy

★━━━━━━━━━━━━━━━★


今日がお休みだったぶんも
あしたいっぱいライブえんじょいする!




かまってちゃんなきぶんに
なってきたから寝よ…_(:3」∠)_
(寂)


またあしたね!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】