ねむたいなう(*・д・*)zzz
↑いきなり





今日は渋谷TSUTAYA O-EASTで
対バンライブに出演してきたの!




来てくれた方ありがとう(ノω`*)


前特典会→ライブ→後特典会で
なんだかとっても充実……おねがい
お話できる時間たっぷりキラキラ



★━━━━━━━━━━━━━━━★

4/13 JAPAN IDOL SUPER LIVE
@渋谷TSUTAYA O-EAST

ガチOnly You
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★




久々のシンデレラ衣装は
とってもかっちりしていましたニヤリ


シンデレラ衣装きると
身が引き締まる感じするの!
記念すべきメジャー1作目の
衣装だしね…照れ





サイドポニー珍しくしてみたよ!
不器用ゆえになかなかできないえーん







ほめてもらえて照れましたラブ

(ねぇかわいい???って聞いて、
言わせてしまった気もする←笑)



本当に楽しかったよラブラブ タコ
今日もななファン・放プリファンの
皆さんがだいすきな1日でしたキラキラ


放プリにはいって
それまで知らなかった感情も
たくさん知れたなぁおねがい


もう4年半以上活動していても
まだまだ新しい感情を
みつけたりするんだ…おにぎりグー


自分ってこんな人なんだ!
こんなこと感じるんだ!みたいな。
驚きとか発見の毎日だよキラキラ







次のライブは日曜日!!!
でもそのまえに、
金曜日には個別握手会もあるんだあしあと


私服を毎回悩んでる……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
てか春服かわいすぎて
服欲ばくはつ。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

個別握手会もライブも
あいに来てくれると嬉しいです!

http://amba.to/1vh6eLy





きーて!
今日は久々のスタバで
新作のカンタロープメロン&クリーム
フラペチーノを飲んだよっラブラブ





めっちゃヒットしたえーんえーんえーん
甘いんだけど甘すぎなくて、
果肉もたっぷり入ってて
パンナコッタ?もすごくよい!!!


これを飲んでからRECへ。


奈々ねレコーディングの日は
自分を甘やかすって決めてるの。笑


あしたもレコーディングがんばる!!!


素敵な作品を目指して限界まで
追求していくスタイルおねがいキラキラ

絶対最高の作品になるよ!!!



放課後プリンセス3rdシングル
6/29発売の『青春マーメイド』

ほーんと夏にピッタリな楽曲なのラブラブ

はやく皆に聴いてほしすぎて
『はやく披露したい!!!』
が口癖になりつつある。笑



みんなも人魚姫のお話は
知ってるのかな…??
知らない人は調べてみてっおねがい
知ってる方も復習してみて?ピンクハート






赤ちゃんポーズ赤ちゃん
…らしい…………えーえー






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】