みほたんとななラブラブ




みほたーん!!!






今日はみほたんとの
最後の対バンライブでした!!


もうなんだかよくわからないのえーん
1番は寂しいって気持ち。


同時進行でみほたんのいない
フォーメーションも覚えていてさ。
変わっていくことを
受け入れないといけないし、
前に進まないといけない。

わかってるんだけど、
なんか頭の中がごちゃっとしてます。



メンバーの卒業や脱退を奈々は
今まで見送ってきたけれど、
今の自分の気持ちは
初めての感覚かも…。


みほたんは一緒にいた時間が
メンバーの中でもすごく長いしね、
インディーズからメジャーデビューと
一緒に階段をのぼってきて、
放プリにみほたんがいるのって
「当たり前」のことで。


奈々の生活は放プリがすべてだから
みほたんが卒業してしまうということは
これからの奈々の生活には
みほたんがいなくなってしまうんだ…。


いや、会えるけどさ!!!えーん

でも当たり前が変わってしまうことが
想像がつかないなぁって…。






みほたんとの思い出はね
奈々の大切な宝物だから、
今日のライブも素敵な思い出にしようと
思ってステージに立ちました。




★━━━━━━━━━━━━━━━★

3/25 IDOL LEGEND CARNIVAL
@赤坂BLITZ


消えて、白雪姫
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
バカだね
制服シンデレラ


★━━━━━━━━━━━━━━━★






一曲一曲、
いつも以上に感情がぶわっと出てきて
曲中にファンの皆さんや
メンバーの表情とか見て、
更にぶわっとなってた!



来てくれた皆さん、
本当にありがとう(*´ω`*)!

ライブ見てもらえてとても嬉しいおねがいキラキラ





みほたんと立てるステージは
残り1回。






3月27日スタジオアルタでの
綾瀬美穂 卒業ライブが
最後のステージです。




最強メンバーの放プリを
観にきてね!!!!!
よろしくお願いします。



http://amba.to/1vh6eLy







明日は面会いべんと!!!
来てくださる方はお寝坊に
気をつけてねショボーン







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】