こんにちは!!!
放課後プリンセスのななにゃんです。




今日はとっても嬉しいお知らせ!

放課後プリンセス、
遠征が決まりました!!!!!


しかも両方とも初めて行く場所おねがい


★━━━━━━━━━━━━━━━★

✈放課後プリンセス遠征✈

4月22日(金)~24日(日)ベトナム遠征
5月28日(土)~29日(日)淡路島遠征

決まりました!!!
初海外遠征と初淡路島遠征!
楽しみにしてます(*´ω`*)
本場のフォー食べるぞ!


ベトナムは来れる方いるのかな…?
まだパスポート間に合う!はず!!

http://amba.to/1vh6eLy

↑詳細は追って発表になります!


★━━━━━━━━━━━━━━━★


なんとなんと
初の海外遠征も!!!!

個人のお仕事でグアムに
撮影にいったことはあるけれど、
放課後プリンセスとしては
初めての海外!


そして奈々は初ベトナムです…
(フォーがあることは知ってる笑い泣き)
(ちなみに放課後プリンセスメンバーは
フォーがだいすきです。)

淡路島も初めてだよ!!!


初めての土地にいくのはドキドキだけど
楽しい思い出作れたらいいな爆笑
飛行機こわいからがむばる。。






今日はレッスンのあと
ライブでしたラブラブ


最近はユースのメンバーと
過ごす時間も増えて
かわいいなぁといつも思うのですおねがい


★━━━━━━━━━━━━━━━★

3/24 GIRLS MUSIC SQUARE
@新宿ReNY

制服シンデレラ
パンが好き
ガチOnlyYou
純白アントワネット
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

ひーさびさの!
「パンが好き」の披露でした☺
みんなはパン好き?
#放プリ

★━━━━━━━━━━━━━━━★




ぱんパン
奈々はパンだいすきです!!


ふわふわしたのもすきだし
フランスパンみたいなかたいのもすき!!


パンが好きは久々に歌ったけれど、
とっても可愛い曲だから
また近いうちに披露できたらいいなおねがい

今日も皆とあえてめっちゃ嬉しかった!
ステージからみんなのこと見つけると
幸せな気持ちになります。


今日もだし、
今日に限らずね、
忙しい中奈々にあいに来てくれて
本当にありがとうおねがいチューリップ






明日は赤坂BLITZでライブです!



★━━━━━━━━━━━━━━━★

「IDOL LEGEND CARNIVAL」に
出演だよ

きみにあえるかなぁ…?

ライブ20:10-20:30
物販出演後1時間
⚠出演時間が変更になりました

★━━━━━━━━━━━━━━━★



みほたん卒業ライブの手売りチケットは
もう明日しか買えません!!!

明日は今の八人での最後の対バン!
ぜんぶが最後になっていって、
寂しさを感じる…

明日も是非見に来てね!!!





そんなこんなで今朝もメンバーと
朝から集まってレッスン&
みほたん卒業ライブの練習。


みほたんがいないフォーメーションとか
やっていくにつれて少しずつ
実感がわきはじめてきたけれど
まだ想像できないの………。

あさっての3/27はどんな気持ちで
ラストステージを迎えることに
なるんだろう???





でもいま奈々たちにできることは
最高の最後のステージを作ること!
わたしたち8人とファンの皆さんと
最高の思い出をつくるぞ!!!












みんなも、
ななも、
おつかれさま………おにぎりラブラブ



がんばりどき。






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】