ガラスの靴もかぼちゃの馬車も
魔法は本気に宿るんだラブラブ




放課後プリンセスの
小田桐奈々です(*´ω`*)





みてみて。
いつもお世話になっている
ユニバーサルJの皆さんから
こんな可愛いプレゼントを
サプライズでいただいたよ!!!



8人のメンバーカラーリボン
名前入りガラスの靴…








めちゃくちゃ素敵じゃない?!

8人が放課後プリンセスにいた証を
こうして刻んでくださったの。

ユニバーサルさんから皆で
お揃いでいただけたことが
ほんとにほんとに嬉しくて(ノω;`)

その気持ちに感謝!!!


同時にみほたんが卒業してしまう
寂しさが急に押し寄せてきたよ…!





今日はユニバーサルさん本社で
今後のためのミーティングしたのちに、
放課後プリンセス2ndシングル
純白アントワネットの祝勝会だったの!


ユニバーサルさんから改めて
オリコン2位おめでとう!!!と、
お祝いしてもらいました…キラキラ


ファンの皆さんの応援があって
そのような結果をいただけて
本当に感謝しています!!!

そしてユニバーサルJの皆さんや
放プリ運営の皆さんに
たくさんお世話になりながら
奈々たちはこうして活動できているから…
その感謝を活躍で返していきたい!!
放プリ革命おこさねばおねがい


こうしておめでとう会を
開いてもらえてすごく幸せでした!!!









みんなで食べるご飯は
とってもおいしかったです!


また次のシングルに向けて
準備がもうそろそろ進んでいくのかな。
がむばる!!!!!!!





そして今日から本格的に
みほたん卒業ライブに向けての練習!

あしたもあさってもライブあるけど
空き時間にみっちりやります。



4年間一緒にやってきたみほたんと
あと3回しか一緒にライブできないの。
一緒のグループでいられるのが
あと4日…いや、もう3日だ…。


少しずつ実感がわいてきたというか
タイムリミットが迫ってきたというか…


3月27日のみほたん卒業ライブは
とにかく悔いを残さないよう、
全力で挑むよ!!!
ぜんぶを胸に刻みこむつもりで。






ほんとに大切なメンバーたちとの
八人でのラストライブ、
見逃さないでね!!!



特典券付きの前売チケットを買えるのは
あと2回となります!
日付が変わって今日と明日の二日間!


来れる方はぜひライブ会場で
チケットげっとしてねおねがい
来られない方もプレイガイドでぜひ!




↓明日のライブラブラブラブラブ

★━━━━━━━━━━━━━━━★

あしたは新宿RENYで対バンライブ!

らいぶ21:05-21:30
終演後物販22:00-23:00

3/27に新宿アルタで行われる
綾瀬美穂ラストライブの
特典券付き前売りチケットは
3/25で販売が終わり!

ぜひげっとしてね✨

http://amba.to/1vh6eLy


★━━━━━━━━━━━━━━━★




気持ちをたっぷり込めて
パフォーマンスするので
見に来てくれると嬉しいです!!!






奈々と君がいっしょにお鍋たべたら、
きのこがぜーんぶ君行きになるけど、
ゆるしてねっピンクハート




鍋奉行 桐より。



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】