ぱーんち炎





本日2016年3月22日は
みらんの誕生日(*´ω`*)!!!

超はっぴーばーすで~~ラブ



ささやかながら
プレゼントも選んだんだけど、
喜んでくれてよかったなぁ(●´ω`●)




そんなみらんの誕生日をお祝いする
バースデーライブが
渋谷TSUTAYA O-WESTにて
きのう行われたよ…ピンクハート


★━━━━━━━━━━━━━━━★

前説(ユース)

オープニング
1-純白アントワネット
2-ガチOnly You
3-消えて、白雪姫
4-真夏の夜の夢

選手紹介!
5-おはよう(頭サビのみ)(放プリユース入り)

MC

6-放課後プリンセス~おしえてください~
7-私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
8-サンキーベリーマッチ(山口・綾瀬)

MC

9-アツはナツい!
10-Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
11-バカだね
12-制服シンデレラ
13-イチゴいちえ(放プリユース入り)
  ending

<アンコール>
E1-古事記しか!(放プリユース入り)
MC(生誕セレモニー)
E2-超HAPPY BIRTHDAY(放プリユース入り)
E3-ジュリエット ~君を好きな100 の理由~(放プリユース入り)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

盛りだくさんのセットリスト!








久しぶりのおしえてくださいや
おはようもあったり……

そしてそして!
これ!着たの!!!








じゃーん。
みらん監修のユニフォームTシャツ!


前のみらんバースデーでは
いろんなチームのユニフォームを
みらんから借りて
着たりしたこともあったけれど、
今回はほーぷりオリジナル!

しかもハーフパンツもあるの。
これを身に着けてライブしたよ!


普段あまり着ない色だったから
自分でも新鮮だったなぁキラキラ



みらん監督がチームを作るなら…
っていうことでポジション発表も
あったんだけど奈々は…

ボランチ!でした!!!!
司令塔だっておねがい


かっこよくて嬉しいおねがいおねがいおねがい
放プリのボランチとして頑張ります
山口監督!!笑




このバースデーライブのために
みらんがいろんなことを考えていて
盛り込まれたライブでした。

選手紹介だったり、
皆でジュリエットをうたったりねラブ

あとみらんTシャツやパーカー
超可愛かった(;з;)





すごーく楽しかったです!!!
バースデーライブ来てくれた皆さん
ありがとうございました拍手




そーしーて!
夜は新木場に移動して、
ライブでした!

サッカーの次は甲子園…ということで
アイドル甲子園に出演したよ!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

消えて、白雪姫
バカだね
制服シンデレラ
古事記しか!
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★




野外はとっても風が冷たかったけれど
ライブしているうちにどんどん
あつくなってた~


赤いさいりうむも、
暗い中に浮かび上がって
とてもきれいでした!


放課後プリンセスのライブの時に
お客さんが集まってきてくれるのが
ものすごく嬉しくて。
ありがとうね!!!


1日を通してライブはもちろん
お話できた時間も楽しすぎてえーんラブラブ
終わってほしくないなぁって思ってた…


奈々がもっとうまくお話できるように?
伝えられるように?なりたーいキョロキョロ


奈々推しのみんなに
会えてほんとーに嬉しかったよ!!!
だいすき!


たくさんの差し入れやおみやげ、
プレゼントもありがとうショボーンハートハートハート





みらんバースデーライブが
終わったということで、
次の単独はみほたんのラストライブ!
3月27日に新宿スタジオアルタで
行われます…!!!

5日後だって…!





みほたんがいなくなってしまうことが
いまだにね実感わかなくて…


メンバー間でもしんみりムードとか
まだ全然ないんだけどさ。
でもこの日で今の8人の
放課後プリンセスは最後なんだよね…
最高のステージにしたい!



みほたんの卒業の日。
たくさんのファンの皆と
一緒に迎えたいです!!

みほたんがいる放プリを
知ってる皆さんには特に
最後を見届けてほしいな。

お待ちしています!


特典券付きの前売りを
買える機会はあと2回👇

3月24日(木)新宿ReNY
3月25日(金)赤坂BLITZ

プレイガイドでもうっているし、
当日券もあるとおもいます!

http://amba.to/1vh6eLy


よろしくおねがいします!!!





ふぁー!
三連休おわっちゃったね。つらいね。


お仕事やお勉強などなど
また1週間がんばってね!!!
奈々もがむばるバイキンくんおにぎり



改めてみらんちゃん
お誕生日おめでとう(ノω`*)バースデーケーキ




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】