こんばんは!

放課後プリンセスの
小田桐奈々です黒猫





今日もパックマン帽子でした。





あのね、
放課後プリンセスの
候補生見習いユニットの放プリユースの
ワンマンライブを見に行ってきたよ~ショボーン



みーしゃんとりぃちゃんの
ラストステージでもあったから、
今日のユースを目に焼き付けなくては…
と思って!!!


予定が終わり急いで駆けつけたら
なにやら運営さんから、
長文が書かれた紙を渡されるわたくし。

そう、重大発表の役を任されました!!



レッスンだけの予定だったから
髪の毛もなんもしてなくて
ゆるゆるなカッコなんですが………おにぎりおにぎり
むちゃぶりやキョロキョロ




みらんも一緒に、
ユースのステージに少しだけ
お邪魔させていただきました。



ユースのまゆみんが
見習いから候補生に昇格、
という発表をしたよ!!!

よかったね!
まゆみんおめでとうラブラブラブラブ
発表したときの嬉しそうな顔が
とっても印象的でした!



まゆみんは放課後プリンセスの
正規メンバーに昇格して
ティアラを付けたい…
ってずっと変わらず言っていたよね!


ユースのメンバー何人が
脱退して新しいユニットを作る、
ってなったときに私も驚いたけれど、
それでも迷うことなく残留して
正規メンバーへの昇格を目指す姿勢に
「本気」を感じて、心を打たれたなぁ…
と思い返していました!


正規メンバー目指して頑張ってね!!



そして他のユースメンバーも
きっと悔しかったりいろんな思いが
あると思うけれど、
すべてを糧にして頑張ってほしいな。


誰しもが自分の選択が正しいのか
日々悩んだり迷いながら
生きていると思うし、
人間だから失敗もある。


少しステージでも話したけれど、
例えばまりちゅうみたいに
転んでしまったことがあっても
立ち上がって結果を出した子もいて…


それってアイドルとして
たくさんの方に希望を与えていて
すごいことだと思うの!!
それぞれにドラマがあるよね!
人生何があるかわからないニコニコ



選択を正解にしていくのは自分だからね。
奈々はそう思って生きてます!


別々の道へ進んでいく
みーしゃんとりぃちゃんも
新しい道で輝いていけますように…キラキラ

ユースのみんな!
本当にお疲れ様でした!




ともかくアツくて暑いライブでした!
ファンの方の熱量がすごくて
見てるだけで汗かいた奈々…ニコニコ




ちなみにこんなラフな感じだったから
さすがにあられメガネは外した!笑


snidelでした!



まりちゅうとだけ写メとれたの!
前髪かわいすぎる(;з;)
正真正銘のロリ番長は君だ…ハート






ライブを見ていてね、
すごくライブしたくなった。
早くステージに立ちたいなって思った!!!


明日が俄然楽しみになったよラブラブラブラブラブラブ
はやくみんなに会いたい。



あしたはみらんバースデーライブ!
ななもリハーサルしてたーっぷり
汗かきましたニヤリラブラブ



誰…?!?!びっくり




一年に一度のお誕生日ライブだから
みらんに最高の思い出にしてほしいし
奈々もみんなと楽しい時間すごしたい!


あした3/21の12時キックオフサッカー



当日券もあるからね!
楽しみにしてるね!!!


そしてみらんバースデーライブのあと、
夜には新木場スタジオコーストで
「アイドル甲子園」に出演です!

1日たっぷりライブ~!
わくわく😳💓

ライブ💃19:55-20:20
(SMILEステージ/野外)
物販✋Ⓐ20:40-21:40


/待ってるよ~!!





↑パジャマどうだ~!
かわいい?おねがいおねがいおねがい






インスタグラム始めました!


さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】