最近(ここ数日)お家で過ごす時間が
増えたせいか奈々への甘えん坊が
加速しているぺるさん。



↓ちなみにつれないぺるさん




ぺる「構ってあげないもん!」




ななはつんでれ好きですので、
大丈夫です。
↑なにが?笑





さてさて3月に突入しましたね!
2月はほんとに駆け抜けたーって
感じでした。


でも駆け抜けて行くなかでも
奈々の一生にのこる想い出も
できたし濃かったぁ…


君と一緒にすごせたら
ぜんぶしあわせだけどねグッ





↑当日ばっちり気づいてたから
MCで触れればよかったびっくり





ツイッターにはたーくさん
書いていたんだけど、
ミュージックステーションに続いて
いろんな音楽番組で
2ndシングル「純白アントワネット」の
ミュージックビデオが流れて
嬉しかったなおねがいおねがいおねがい


リアルタイムで見れたのは
バズリズムと
カウントダウンTV!


ほかにもTV番組やラジオでも
純白アントワネットが流れて
幸せな気持ちでした!!!




もっともっとたくさんの方に
放課後プリンセスを知っていただけるよう
頑張るぞ!!!




3月になって、
3期のみほたんみらんの2人にとって、
(もちろん放課後プリンセスにとっても)
大切なイベントが続きます!

http://amba.to/1vh6eLy



なんだか今月は3月だけに
3にまつわってる!?笑

3月革命ももーすぐ!!!
奈々はバレンタインにできなかった
手作りお菓子つくるので
材料を買ってきましたよ。

まだ先だけど!笑





そして本日は03/03のひなまつり!

奈々はママ桐さんと一緒に
海鮮ちらしを作ろうかなんて
話していたけれど、
予定は未定です…。



なんせ今日は夕ご飯に出前とろっか!
ってワクワクしてたのに結局
チャーハンだったから!笑

炒飯も好きだからいいんだけどえー



昔はお雛様とか出してたんだけど、
もう出さなくなっちゃったなぁキョロキョロ





それでね、やっと!
バースデーに頂いたプレゼントを
開封しおわりました(*´ω`*)!!!


遅くなってしまってごめんね!


皆さん奈々のために
ほんとにほんとにありがとう!
すべて大切にしますラブラブラブ
しあわせじゃ…。





みなさんにらぶなおだぎりおにぎりラブラブ




アイシングクッキーに
はまっている奈々でした!

あ、食べる方ですびっくりびっくり






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】