もぐもぐもぐもぐ………






ねこちゃんもぐもぐえーん




小田桐奈々です。







今日は花粉症のお薬をもらいに
病院へ……


ここ数日はまぶたや涙袋が
腫れて重たかったり、
もっとひどくなったら困るなぁ…
って心配してたけど、
薬のんですぐにとっても軽くなった!!

お薬すごいなぁってびっくりおねがい
これで乗り切れそうだ!


ヨーグルトとかも効くみたいだから
食べよキラキラ





日付変わっちゃったけれど
2/29はうるう年でしたね。
四年に一度の日ラブラブ





そんな本日はライブが2本ありました!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/29 アイドルよ覚醒せよ Vol.2
@渋谷club quattro

純白アントワネット
消えて、白雪姫
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/29 本格音楽女子祭
@渋谷TSUTAYA O-EAST

ガチOnly you
純白アントワネット
制服シンデレラ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★



ありがとうございました!
どちらのライブもとっても
楽しかったです!!!


『 おだぎりなな  は
経験値  を  もらった!』




一期一会だよね!
そう思うと一つ一つのライブが
本当に大切で……


いつみても、
どんなときでも、
最高に楽しい放プリライブを
お届けできるように頑張っていくね!!





2本ありましたが
どちらか来てくれた皆さん…!
もちろん両方来てくれた皆さん!!
ありがとうございました。

プレゼントもありがとう。
うれしみラブラブラブ


次の2月29日は4年後だ!!!
↑よ、よねん…めっちゃ先やん…
ここから先はやめておこう…( ゚д゚)






次のライブは少しあいて金曜です!
土日はライブの予定がないので
金曜はぜひ来てくれると嬉しいな!


またまた渋谷TSUTAYA O-EASTですよおねがい





会えない間もブログもツイッターも
たくさん更新するから
おだぎりのことたくさん考えててね…おにぎり

コメントもまってるよぅ照れ







おんまゆ桐さん、
ツイッターにのせたら
なかなか好評で嬉しかった爆笑


でもでも、
こんなに短く切りはしませんよ笑い泣き


これは前髪ふわっとさせるために
巻いた直後だから短く見えるんだけど
ブラシで梳かしていったり
風に吹かれたりすると
落ち着いてくるの!

うまくいかないと
シースルーになってしまうやつ。。笑








インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ