おだぎりななですラブラブ




1月に新木場でライブ中に転んで
すりむいた膝の傷がやーっと
薄くなってきたんだけど、
いまかゆーい!って思って
かいたら出血してしまったぁ…

ぜんぜん治らぬ…
えーん(´;ω;`)



乾燥肌がひどいから、
はやく暖かい季節に
なってほしいな……



あっ!
でも天敵の花粉が………

季節的には冬春も好きなんだけど…
天敵いるからやっぱ夏か秋かな…

去年の夏もほんとーにたくさんの
幸せな思い出ばかりだし、
次の夏もたのしみ。


また皆と想い出作りたい
おだぎりですよおにぎり






さてさて、きょうは!
きょうも!らいぶでした食パン




制服衣装だったんだけど、
カチューシャとリボンは
奈々たちが変身したプリンセス衣装に
あわせたものがあるんだ!


この赤いカラーは
白雪姫!!!
深みがあって素敵なカラーで
お気に入り…照れ



★━━━━━━━━━━━━━━━★

2月28日 Idol Fashionalizm 3
@原宿ベルエポック美容専門学校

制服シンデレラ
純白アントワネット
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~(ユース)
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


★━━━━━━━━━━━━━━━★



長い花道もありました!



イベントの時間が押してしまったようで、
放プリのライブ中に16時を
またぐことになってしまったので…

『16時になるとプリンセス』
の放課後プリンセスは、
急きょ白雪姫に変身!
することに…!!!


放プリとして
一曲歌えなくなってしまって
残念だったけれど、

その間はユースの皆が
スマイルを歌ってくれて
会場を盛り上げてくれました!
ありがとう、ユースの皆えーんラブラブラブラブラブラブ



ワンマン以外でライブ中に
変身するのは初めて!





写メとれなかったから
前に白雪姫になったときの…
ぽにて桐さん。






昨日が面会だったから
週末のライブは今日だけ!

平日はやっぱりライブに来るの
難しい方も多いから、
また明日からお仕事や
学業がんばる皆のことを
元気にできたらいいなーって
思いながらライブしていました!!

がんばりおだぎりパワーおにぎりおにぎりおにぎり






それにしても酸素なかた…笑い泣き







ライブも特典会も
ものすごくあっとゆーまで…
今日もとても楽しかったです!!!

ほんとーにお家にいる時と
同じ速さで時間過ぎてるの?!って
思ってしまうくらい一瞬で1日おわたよ?笑



お誕生日プレゼントや差し入れも
ありがとうございました(*´ω`*)💕
奈々のために選んでくれて嬉しいなおねがい
大切にしますねキラキラ






あしたは月曜日だけど
2本ライブがあります!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

⌚18:50~19:10⌚

渋谷クラブクアトロ⇒
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12123075923.html


⌚21:25~21:45⌚
渋谷TSUTAYA O-EAST⇒
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12127139352.html

2つとも出番の後すぐ物販です!

★━━━━━━━━━━━━━━━★


どちらか一つでも
足を運んでくださると嬉しいなぁラブ


月曜日だけど放プリライブでしめて
良き疲労感で眠ろう(*´ω`*)←






【小田桐家のねこちゃんず】



うちのぺる王子は
甘えん坊でかわいい笑い泣き


(人間の歳に換算すると
おじさん?おじいさん?だとおもう)



なんでこんな無防備なん…おねがい
忘れ去られた野生…

でも小田桐家にいるかぎりは
無防備ぺるさんは奈々が守る!!!






せっかく原宿だからマックスブレナーチョコ
マグノリアベーカリースイーツカップケーキ
寄って帰りたかったけれど、
我慢した小田桐さんでした。




がまんおにぎり





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】