こんばんは!


つりまゆ角度は7°の
ななにゃんこと小田桐奈々です!




最近は前よりも平行まゆげに
近づけてるんだけどね…






まえに女の子のファンの方が
ななにゃん顔が甘い系なのに
まゆげがつりまゆなのがよいって
書いてくれてたの見たことあって


流行りの困りまゆにのらず、
への字まゆげにしてるぞ…ニヤリラブラブ
※困りまゆ似合わないだけ…えーん



あと今日メンバーにななにゃんの
つりまゆ好きって言われた(*゚д゚*)💕


前髪の調子が日によって変わるから
最近いい感じの時は前髪を
わけなかったりしてるんだけど、
今日はそのメンバーの一言で
前髪わけました…単純。笑



キリッ(`・ω・´)
オダギリッ(`・ω・´)






今日は渋谷にて対バンライブでしたショボーン


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/24 ライブプラス
@渋谷club quattro

放送部プリーズ
純白アントワネット
キミペディア
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★




今日も楽しかった~ヒヨコ


久々の放送部!
みんなの掛け声が面白いおねがい
オリコン週間2位のご報告もできて
CDTVとか音楽番組も楽しみだし、
純白アントワネットも更に幸せな気持ちで
パフォーマンスできます。





シンデレラはすっかり
対バンライブでの定番だね!


なんだかいつもより
物販もまったり?!な感じで
面白かったです…✨

今日もありがとうねラブ


昨日今日とプレゼントも
ありがとうございましたあしあと

みんなに会えることが
もはやプレゼントなんだけどね(決まった)





★━━━━━━━━━━━━━━━★

明日は新宿RENYで対バンライブ!

前物販も後物販もあるし、
どちらもお話できたら嬉しいな(*゚д゚*)💕

ライブ💃21:40-22:00
前物販👉20:20-21:20
終演後物販👉22:00-22:40

http://amba.to/1vh6eLy

★━━━━━━━━━━━━━━━★



巻き髪してると短くなるけど、
ストレートだとこんなに
ながくなりました(●´ω`●)



アレンジしほうだいです!





みらんバースデーライブもよろしくね!



↑手売りチケットを買うと
特典券三枚ついてきます✨

3回握手
or
1回握手&1回チェキ

なのでとってもお得だよ~(●´ω`●)
ぜひチケットゲットしてね!


遠方の方はもうすぐプレイガイドでの
販売も開始するので待っててね✨






ブログ書きながらも
ねこちゃんずにモテモテな小田桐でした。



奈々の上の奪い合い…

しあわせ…ラブラブラブ






おやすみ💪





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】