こんばんは!
小田桐奈々さんです。



1日2回更新。
久々です(*´ω`*)

オリコン週間2位だったし!!!

それに奈々は7が好きと見せかけて、
2という数字も好きなんだ~!





リリイベ終わってからは
対バンが続いています…💕


昨日とおとといも
ライブだったよ~(●´ω`●)



にゃんにゃんにゃんの日と、
にゃんにゃんさんの日←よくわからない

★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/22 RENY SUPER LIVE@新宿RENY

消えて、白雪姫
純白アントワネット
バカだね
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/23 アイドリッジ カーニバル@渋谷TSUTAYA O-EAST

ガチOnly you
純白アントワネット
Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
ジュリエット~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★









オリコンどうだろう…って
どきどきのライブからの、
今日はオリコン週間2位のご報告を
ステージでもさせていただきました😭💓


いえーーーい!
ぴーーーす✌✌✌
↑テンション高い



2日間ほんとにほんとに楽しくて
20分でこんな汗かくことある?!
ってくらい汗かいた。笑


ありがたやです。
ファンのみんなが大好きだなぁ…


2日とも来てくれてありがとう!
特典会も楽しくて時間足りないな~
って思っちゃう…💪

でもほんとに嬉しいんだおねがいラブラブ
いつも幸せです。
ありがとね!!!






そしてそして!

3月21日に行われる
みらんのバースデー公演の
前売りチケットが発売しましたおねがい





奈々はこのあいだの
自分のバースデーライブが
本当に本当に幸せすぎて、
みらんにも同じくらい幸せな気持ちに
なってほしいなって思ったの。

たくさんの方と一緒に
3月21日すごせたらなって思ってるよ!
みらんらしいセトリと
演出になるんじゃないかなって
今から奈々もワクワクしてる。

遊びに来てね!!!






本日は渋谷QUATTROでライブ!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/24 @渋谷QUATTRO
今日も会えるの楽しみにしているねっ✨

出演💃20:30~20:50
物販👉21:00~22:00

明日ももちろん!
みらんバースデーライブの
前売チケット販売しています!
皆げっとしに来てね(*´ω`*)💕

http://amba.to/1vh6eLy

★━━━━━━━━━━━━━━━★







黒髪って重たいね…びっくり
たまに明るくしてみたくなる!


…しないけど!!!







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】