皆さん!


放課後プリンセス2ndシングル
『純白アントワネット』



オリコンウィークリーチャートで…
2位でした!!


応援してくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました!!!





じゃじゃーん!








シングルの順位が確定したということで
ユニバーサルミュージック本社の
アーティストルームにて
皆で発表を待っていました…




こんな感じで…
(音量注意!)




↑小田桐、喜びで腰抜かすの巻(;з;)

白雪姫の時もそうだったなぁ。笑




今回の純白アントワネットは
ホワイトデーソング。

タイトルもそうだし
歌詞の中にも「白」というワードが
たくさん登場します!


そしてわたし小田桐奈々の
担当カラーのホワイトが
かけられていて、
奈々の誕生日週に合わせた
リリースでした!


純白アントワネットは
初めて聴いたときから
心奪われた楽曲でした。

衣装もジャケットも振付も
最高に可愛くて!


今回奈々がこの曲のメインとして
参加させていただいて
とても嬉しかった反面、
この曲で前作を絶対に上回らねば…!
という焦りもありました。



2月18日の自分の
バースデーワンマンもあったし
やらないといけないこと、
やりたいこと、
考えることがありすぎて、
今だから言うけれど、
毎日胸が痛かった(´・ω・`)

毎日どきどきだった…。




だからこそ喜びがとっても身にしみるし、
今ほっとしています…おねがい





CDをGETしてくださることはもちろん
特典会ではファンの皆さんがたくさん
奈々に頑張るためのパワーをくれました!

なんだろね、
直接的な励ましの言葉とかでなくても
奈々に会いに来てくれる行為自体に
ものすごく元気をもらえたんだよ。


くたくたになってしまったときも
ブログやツイッターを通じての応援で
たくさん励まされました!



そして…
今日放課後プリンセス過去最高位の
ウィークリー2位という結果をいただけて
幸せいっぱいです!!!!!

8人がいた証がこんな嬉しい結果で
これからも残ることが本当に嬉しい。



みほたんが参加するラストシングル。
みほたんがセンターの
カップリングの桜咲くも
これからの卒業シーズンに
ピッタリの曲だしこれからも
たくさん愛される楽曲になるだろうなラブ



応援してくれたファンの皆には
感謝してもしきれないよ…。
本当にありがとうございました。
とっても大切で、とっても大好きです。



書いてて涙あふれたえーん










まだまだ、
もっともっとたくさんの方に
放課後プリンセスの音楽で
感動を届けていきたい。



二月革命起きたけれど、
もっともっとたくさん
放プリ革命おこしていこーね!!!


これからも頑張っていこう(*´ω`*)
どうか皆さんこれからも
奈々のそばにいてください。




(照)







今日もこの後
渋谷TSUTAYA O-EASTにて
対バンライブがあるから
喜びいっぱいでライブしてくるおねがいおねがいおねがい

http://amba.to/1vh6eLy


皆にはやくステージから
伝えたくてたまらない!!!




3月21日のみらんのバースデー公演の
前売りチケットも今日から
発売開始なのでゲットしに来てねラブラブ


ふぉるつぁグー







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】