こんばんは!
放課後プリンセスの
小田桐奈々です!


お水と一緒に爽やかに撮ろうとしたら
思った以上にほっぺが……だった図。




ぜんぜん爽やかじゃ
ありませんでしたえーん



今日はお仕事?!というか
ワンマンのための準備というか…!


からの!
ライブでした~!!!


新宿BLAZEいくとちゅうに
たい焼きたべたの!
中身がお芋のペーストで
めっちゃ美味しかった…(●´ω`●)


最近ほーぷりメンバー
焼き芋がブームなのですよおねがい





★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/12 IDOL CONTENT EXPO
@新宿BLAZE

私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
純白アントワネット
イチゴいちえ
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★






きーて!!!
ひさしぶりにイチゴいちえを
ライブでやったよ(●´ω`●)

放課後プリンセスのタオル曲!

昔…1年目くらいのときはほぼ毎回
ライブでやってたんだけど、
8月のEastでのワンマン以来
やってなかったかも…!!!


久々に歌えて楽しかった~!
ライブとっても気持ちよかったよおねがい




学業だったりお仕事だったり
みんな色んな予定がある中で
ななのためにありがとう…!

ライブ見れなかったのに
物販だけでもってあいにきてくれたり
お仕事頑張って急いできてくれたりとか
本当に嬉しいです(´;ω;`)!



毎日イベントが続いているから、
よりありがたさを感じるし、
毎日ななが明日も楽しみって思いながら
過ごせてるのはみんなのおかげ。

あいに来てくれるのも、
ぶろぐのコメントもだよっ!!
たくさんのパワーをありがとうラブ




今月は自分の時間は
なかなかとれなそうだけど
すごく充実してる!

純白アントワネットリリイベ終わりまで
たくさんのイベントがあるけれど
一緒に駆け抜けてくれると嬉しいな…

いつも支えてくれて、ありがとう。
みんなへ!!!







明日の放プリは…
3回もミニライブが!!!


👑16:45
イルミネーション点灯式&無料ライブ
@カレッタ汐留

「純白アントワネット」発売記念の
特別なイベントです❤
先着順でサイリウム配布!
一緒にキラキラしようねおねがい


👑18:30&20:00
純白アントワネット リリイベ@
タワレコ横浜ビブレ店

くわしくはこちら↓
http://amba.to/1vh6eLy




★━━━━━━━━━━━━━━━★
2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST


2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。

★━━━━━━━━━━━━━━━★

★━━━━━━━━━━━━━━━★



★━━━━━━━━━━━━━━━★



今日もワンマンライブの
チケットを買ってくださった方がいて
嬉しかったです…ショボーンラブラブ



ほんとドキドキしてます。
どれくらいの方が来てくれるのかな…
たくさん来てくれるといいな…!!!




【小田桐家のねこちゃんず】



おとなしく抱っこされるぺるくん。

もふもふに生まれてしまったせいで
奈々やママにもふられまくって
毛並みがよく乱れていますびっくり


目がまんまるで可愛いんだ~!!!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんニコ生コミュ
I【ななにゃんTwitter
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】