おはっす~おねがい
奈々だよ~!


今日はブラウンメイク。
にっこり!



久々にこんな寝たってくらい
めちゃくちゃ寝ちゃって…
これから眠れるか心配!!!


でもななは眠り姫なみに寝る子なので
たぶん大丈夫かな。笑





そうだ!
ななのレッスンシューズのお話!


最近はね、
本番で履く衣装のくつを履いて
レッスンしてることが多いんだおねがい

ヒールで踊るから
練習から本番の靴履いてる!


スニーカーで練習するときは、
adidasのスニーカーで、
EXILEさんと共同開発の
ダンスパフォーマンスシューズを
履いているよっおねがい


参考になったら嬉しいなラブラブ






さてさて今日は新宿RENYで
対バンライブでした!







★━━━━━━━━━━━━━━━★

2/04 RENY SUPER LIVE
@新宿RENY

純白アントワネット
真夏の夜の夢
消えて、白雪姫
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★



連日LIVEが続いています!!
今日は対バンでは久々の
真夏の夜の夢もありました!


放プリ目当てではないお客様も
たくさんいらっしゃる対バンライブは、
私達のステージやフロアの楽しさから
また放プリ観たい!って
興味を持ってもらうための
大切な機会であります(*´﹃`*)


今日もまた新たに放プリワンマンライブの
チケットを購入してくださった方もいて
とっても嬉しかったです!!!

一回一回とても大事!!!


今日に限らず、
放プリライブを一緒に
楽しんでくれる皆さん…
いつもありがとう(*´ω`*)💕


みんながななにゃんって呼んでくれたり
白ペンライトがフロアでキラキラしてると
とっても嬉しい気持ちになるおねがい


プレゼントや差し入れも今日も
ありがとうございます…爆笑爆笑爆笑
うれしみ(*ノ∀ノ)



ちなみに白雪姫衣装だったので
意識高くりんごジュース買いました!



奈々が眠っちゃったら起こしてねウインク





2ndシングル「純白アントワネット」
奈々ソロジャケット!
予約おまちしておりますっ!!!

奈々ブロ読んでるけど
ライブにはあまり足を運べないんだ…、
って方も!!!


ユニバーサルミュージックストアにて
予約することができますので、
ミュージックビデオ付きの初回限定盤や、奈々ソロジャケット盤ぜひぜひ
げっとしてほしいですハート

ユニバーサルミュージックストア





そして奈々と1対1で5分間お話できる、
面会イベントも第一回目が
今月末に迫っておりますおねがいラブラブ


お話の他にもサインしたり
握手したりゲームしたり
ボイス録音したり写メとったり
いろんなことができるんだ!!!

部によっては
メンバーみんなと楽しめる部もあるよ!

奈々ね面会イベントとーっても
楽しみにしてるから、
ぜひぜひ遊びに来てね!↓

http://www.universal-music.co.jp/houpri/news/2016/01/18



★━━━━━━━━━━━━━━━★

2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST


2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。

★━━━━━━━━━━━━━━━★

明日は新宿BLAZEで対バンライブ!

らいぶ💃20:40-21:00
物販✋21:10-22:10

『2月5日(金)・12日(金)新宿BLAZE「IDOL CONTENT EXPO」』

まいまいが学業のため休演ですが、
7人で力を合わせて頑張ります!!!
ぜひ応援にきてね爆笑爆笑爆笑

★━━━━━━━━━━━━━━━★




今日の小田桐家のねこちゃんず。




めずらしくソファの上じゃなく
床で座ってました!
床暖がない場所だから
ここにいたら冷えちゃう…って
心配な飼い主でした。



痩せたなぁスコにゃん(´・ω・`)
もうおばあちゃん猫だからなぁ…
長生きしてほしいものです!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】