こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です






最近涙腺よわくて、
すぐじわってなってしまうの。

やだな~~ショボーン



ちなみに今日は…
ベルばら読んで号泣したり、
猫の漫画よんで号泣したり、
一日中泣いてた。





昨日は渋谷WWWで対バンライブでした!


1/25 SHIBUYA MUSIC POWER
@渋谷WWW

キミペディア
純白アントワネット
桜咲く
制服シンデレラ


桜咲くの最初の円陣。
↓右側に写ってる横向いてるのが
奈々だよ。





昨日は笑顔で桜咲く、
歌えましたニコニコ



やっぱりライブが大好きで
ステージで歌って踊ってる時間が
なにより幸せだな。。




来てくれた皆さんありがとう。
そしていつもななに差し入れや
プレゼントなどなど…
いつも本当にありがとうございます!



ワンマンのチケットを
新たに買ったよ~って
言ったりしてもらって
とっても嬉しいです!!!


今日は放課後プリンセス
グループラインで
ワンマンのことについて
色々話を進めていたよ!!!


本当に楽しみだし、
ワンマンライブはね、
毎回ステージのセットが
とっても可愛いの!

今回はアントワネット仕様だよ!
毎回違ったものだから、
見逃さないでほしいっ!!!


2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。


手売りチケットと
プレイガイドチケットは
並行入場なので、
なかなかライブ会場に買いに来れない方は
プレイガイドで買うのもおすすめOKOK







またねっ!





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ