こんばんは!
放課後プリンセスの
小田桐奈々です(*´ω`*)




今日は日本橋公会堂にて行われた
ミスiDフェスに出演してきたよラブ



ミスiDのidっていうのは
アイドルのidなんだけども…

ミスidの指すアイドルは
とーっても幅広いんですね!

放課後プリンセスのような
歌って踊るようなアイドルから
とっても個性的な方まで…
(去年のミスidグランプリ、
奈々の大好きな水野しずさんは
ステージでハイパーヨーヨー
やってましたおねがい)
ほんとに多種多様で!


だからこそ面白いし、
今日のイベントでもいろーんな
アイドルさんにお会いできて
とっても楽しかったですラブラブ






楽屋がいっしょだった
プティパさんの篠崎こころちゃん!
可愛すぎた………笑い泣きピンクハート





実はね放課後プリンセスは
ミスidフェス皆勤賞!
今回も出演できて嬉しかったな!

3年前?!あれ?2年前?!
のミスid後夜祭では奈々は
司会をさせてもらったこともあるんだ!
菊池さんと夢眠ねむさんと一緒にラブラブ

なつかしや…おねがい





今日は…
メジャー1stシングルの
「消えて、白雪姫」と
2月17日に発売する2ndシングルの
「純白アントワネット」の
2曲歌いました(*´ω`*)








きっと放課後プリンセスを
初めて見る方もたくさん
いらしたと思うんだけど、

放プリよかった、
パフォーマンス凄かったって感想を
たくさん見かけて嬉しかったおねがい
やっぱアントワネット衣装は
大きなステージで映えるなぁ!


その後のステージでも放プリのこと
話題にしていただいてたのも
ちょこっと聞こえたりしてラブ


これをきっかけに
放課後プリンセスに興味をもって
くださる方が増えるといいな…ぺこ


今日は普段のライブの雰囲気とは
ちょっと違ったけれど、
ステージから見えるファンの皆さん、
そして声援がとっても心強かったし、

白いペンライトもばっちり
見えてましたラブラブラブ
二階もばっちりおねがい

ほんとーにありがと!!!
前物販でもなんだか普段より
ゆっくり時間が流れてるかんじで
皆さんとお話できる時間が
とっても楽しかったよ…爆笑




そして大事なお知らせ!
放プリの候補生見習いユニットの
放プリユースに…


ミスid2016ファイナリストの
堀井仁菜ちゃんの加入が決定!




になちゃんは今年16歳の高校1年生!
緊張したって言ってたけれど、
しっかりステージでお話していて
すごいなぁ、と素直に思いました!

そしてとってもかわいいのラブ






10個ちがいという事実に
震えているよ…ななは…


福井県からの通いになるということで
大変だとおもうけれど、
放課後プリンセスに入りたいって
思ってくれたことが…
めちゃくちゃ嬉しい!
早く一緒にステージに立てるといいな。




そしてまりちゅうもミスid2016
一般投票1位、改めておめでとう!

いろーんな漫画誌に
どんどん出ていてスゴイ!
まりちゅう、見つかっているな?おねがい



まりちゅうとはドラクエ好き
ねこ好きってことでさりげなく
趣味が合う予感してる…笑




盛りだくさんのミスidフェス、
次回も参加できますように…✨


今日は2曲の披露だったけれど、
ワンマンライブではたーっぷり!
放プリの楽曲を堪能できますよおねがい


2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。

↑よろしくお願いします…💕





つぎのライブは水曜日!
放プリスケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/hp-staff/


みほたんのバースデーライブも
もうすぐに迫っております…!!!
「純白アントワネット」の
カップリング曲もお披露目になります。
そして重大発表もありますので、
見逃さないでください!!












畳があるとごろんしたくなる
小田桐奈々でしたおねがい


(ミスidフェス楽屋からの、
ゲーム音楽オーケストラの
司会をしたときの楽屋)



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】