こんばんは爆笑


放課後プリンセスのリーダー
ななにゃんこと
小田桐奈々です!


最近ぶろぐ更新するときに
アプリを起動して表示される
アクセス数がどんどん伸びて
驚いてたんだけど今日みてみたら…

U25カテゴリーで3位に!
初めて?!かもしれぬ。。



たくさんの方が足を運んでくれた、
ということで本当に嬉しい気持ちです!

皆さんからの応援も
コメントで近くに感じられるしねおねがい
いつもありがとうねラブラブ

奈々にとってブログって
すごく大事な場所なんだ…!






ランキングからななぶろ
見にきてくれた方もいるのかなぁ…?
少し自己紹介をしとこうラブ


小田桐奈々。
2月18日生まれ。O型。

猫とフクロウなどのアニマルがすきラブラブ
スコにゃんペルにゃんを飼ってます。
溺愛中!



ポケモンやドラクエやナナドラなどの
RPGをはじめとして
ゲーム全般が好きです!
現在はポケモンXを再プレイ中ラブ
クリアしたらドラクエ8DSに
とりかかる予定だよん。

動画サイトでゲームプレイ動画を
見るのも大好き!

インドアなのでおうちで
ゆっくりまったりが好き。

そして…
ユニバーサルミュージックさんから
昨夏メジャーデビューした
「放課後プリンセス」という
アイドルグループの
リーダーをやっていますラブ

今は2月17日に発売する2ndシングル
「純白アントワネット」の
リリースに向けて頑張ってますキラキラ

とっても優雅な曲なんだけど、
歌詞では恋する僕のストーリーが
どんどん展開していくの。
これからのバレンタインや
ホワイトデーにもぴったりで、
恋する皆さんがこの曲を聞いたら
一歩踏み出す勇気が出るかも。
とっても素敵な曲ですピンクハート


そーしーて!!!!!

ななの誕生日でもある2月18日には
渋谷TSUTAYA O-EASTで
ワンマンライブを行います!
放課後プリンセスのライブは
とっても楽しいよ!!!

↓ぜひ遊びに来てねラブ

2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。

奈々たち全力でライブするので
会場に感じに来てほしい。
全力の放課後プリンセスを
生で見てほしいなと思いますおねがい

初見でも、超久々でも
ぜーんぜんOKだからね!
よかったらチケットゲットしてね!



ほかにもたくさんライブしてるので
チェックだ~!!!




…ということで、
長くなっちゃったけど
本日のお話ラブ
(日付変わって昨日だけどね)

今日は埼玉県にある
上尾ショーサンプラザにて
「純白アントワネット」の
リリースイベントでした(*´ω`*)




[1部] 制服衣装
制服シンデレラ
ガチOnly You
消えて、白雪姫
純白アントワネット

[2部] プリンセス衣装
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
消えて、白雪姫
キミペディア
純白アントワネット

↑歌いました。
とっても楽しかったよ!

ショッピングモールだから
たまたま通りかかった方も
立ち止まってくれたり…
お年寄りの方やちっちゃい子が
ステージを見てくれたりラブ


ショーサンプラザさんの
自動販売機にも…!


見つけた時とっても
嬉しくなっちゃった!!!


オリジナルキャラクターの
サンちゃんともぱしゃりしたんだ!

リリースイベントは
こうして放プリを全く知らない方に
曲を聴いてもらえる大事な機会!
良いなって思ってもらえるよう
頑張ろう…(*´ω`*)

たくさんの方に
「純白アントワネット」を
届けたいですショボーン




今日応援にきてくれた皆さん
ありがとう…ラブラブ

会いに来てもらえるのが
本当に幸せだなと…!

プレゼントや差し入れも
ありがとうございました!
体調で心配かけないように
元気100倍ななぱんまんに
はよならねばなおねがい



明日は日本橋公会堂で
「ミスiD2016フェス」に
出演するよ~う!!!


とうとうミスidグランプリが
発表されます!
まりちゅうもいるし楽しみ!
そして大好きな水野しずさんもラブ

当日券も若干あるそう。
明日お待ちしているね!





おいしいおべんとで
食いしん坊おだぎりでした。照

冷えてちょっと固くなった
白米おいしすぎるな…?おねがい



インスタグラム始めました!

さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】