ぷぅー。



怒って……ない!
怒ってないよ!!!

でもね少し元気になってきたら、
年末年始に何もできなかった
悲しみが押し寄せてきた…
(´;ω;`)うっ

大事なお仕事とかぶってなかったことを
幸運と思うべきかな…照れ


ほんとはママとおばあちゃんち
行く予定だったんだけどね
お留守番になっちゃったから、
また近いうちに機会を見つけて
いけるといいなっ…流れ星

ほんとはおでかけとかして
ブログに書きたかったんだけどな~
(´・ω・`)

ひたすら猫ちゃんとたわむれる
寝正月でした!!!
いつものななとかわらんやん!笑

あとは近所のコンビニで
いろんなアイス買ってきて
食べてました(●´ω`●)笑



明日は2016初ライブ!だよ!


ずっと熱でうごけなかったから
体力が落ちちゃったの
心配だけど…

明日は振り入れの続きもあるので
朝からいっぱい動いて
夜ライブして皆に新年の
ご挨拶をして………

ぐっすり寝るぞ!目標。笑



『1月4日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST「IDOL CONTENT EXPO 新春開幕祭」』

放課後プリンセスの出演は
19:25-19:50の予定です。
(終演後一斉物販 21:05-22:05)

あしたはグッズや
お得な特典券セットだったりが
あたるかも?!なくじ引きもあるよ!
お楽しみに…💕💕💕

そして1月7日は
純白アントワネットの初披露
@アキバ☆ソフマップ
なので整理券げっとしてね~!




明日からお仕事始まる方が
多いのかな???
また1年が始まるね…ニコニコ

がんばってね!!!



小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは⇒
ライブの物販(2チェキ券つき)
or プレイガイド
にてGETしてね!

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)

ワンマンライブ詳細はこちら。

明日のライブでも
チケット買えるのでぜひぜひ!!!




インスタグラム始めました!

さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】