すことぺると、
皆でぬくぬくしてます。




あ、ちなみにこのこ↑
前回のブログにも載せたこやつは
はぺるにゃんね!
ペルシャです(*´ω`*)

クリスマスが終わってしまった~…
けっこー好きな行事だよ?
街が華やかで綺麗だもん…!

っていってもちゃんと
イルミネーションみたの
奈々はドイツ村だけだけど!!笑



クリスマスだったけど、
結局いつもとあまり変わらない
休日過ごしていたよ!

いや、むしろ明日が
大事なレコーディングだから
ドキドキの1日だったかな…

ななはカラオケに行って
歌の練習してきました!



でも新曲はもちろんまだ
ダムには入っていないから、
好きな歌や明日のカラオケ大会で
歌う曲もやりつつ、
あいまにアカペラで練習していたおねがい

帰り道ね、
自転車だったからあんまり
ちゃんとは見れなかったんだけど
お月様きれいだったねおねがい
Twitterのリプで綺麗だよ~って
教えてもらってさ!

なな空眺めるのすき照れ



ふぁぁ緊張してきたなぁ…
あしたのレコーディング
うまく行きますように
m(_ _)m♥
応援電波まってるね。笑


そして!
みほたんのバースデー公演の予約が
スタートしましたよくまピンクハート

「1月24日(日)渋谷RUIDO K2「マイペース委員長・綾瀬美穂 Birthday公演」」



みほたんのお誕生日
たくさんの方と一緒に
お祝いしたいです🐱
みほたんの喜んだ顔、
最高の笑顔を
見たいんだっ!

ぜひ!絶対!!!
きてください!
一年に一度しかない
バースデー公演だからね。
見逃さないでね。

予約お待ちしています!!!



奈々のね枕もとにも
プレゼントがあったんだよ実は…( ゚д゚)


いまやってるポケモンを
クリアしたらドラクエ8やる!!!
楽しみすぎるっ(*'ヮ'*)チューリップ

良い子にしてたから
サンタさん来たのであって…

じ、自分でおいといたわけじゃ
ないんだからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふん!!!←




本日も
昨日と変わらない食事の
ななにゃんでした!笑



あっ。
でもデザートにチョコエッグ食べた!
好きなのですよチョコエッグラブ






小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ

18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは⇒
ライブの物販(2チェキ券つき)
or プレイガイド
にてGETしてね!

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)

ワンマンライブ詳細はこちら。

みほたんバースデーからの
ななにゃんバースデー!
よろしくお願いいたします(*´ω`*)❤






インスタグラム始めました!

さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】