帰ってきました❤
今日はみんなでレッスンなどなど。


はやくみほたんも完治して
復帰してほしいなぁ…
心配です😭




久しぶりにね
みらんTシャツも着たの。


みらんが喜んでくれたよラブ




クリスマスパーティに
歌う曲とかも決めたよ~。
た・の・し・みラブ

ななはアレ歌います←
お楽しみだから言わないけどね!
練習しなきゃ…おねがい

クリスマスパーティは
予約締め切っちゃったけど、
当日券がでるかも?!らしい!
くわしくはスタッフブログでね!




メンバーといると落ち着くし
笑いが絶えないなぁ。
にっこりです爆笑



あ。久々に放プリパーカーも
着てたよっ!



中が起毛であったかいから
これきて踊ったらすぐに
汗かいた!!!

また違う感じの
パーカーとかもいつか
発売できるといいなぁ~ニヤリ

猫耳ついてるやつとか←うそニヤリ







このあと深夜1時35分から
放課後プリンセスがEDを担当する
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」❤
テレビ東京・大阪で放送だよ。


ななのツイキャスも
このあと1時すぎからやります!


ツイッターで始まったら
お知らせするからねラブ







そーしーて!!!!!

明日は放課後プリンセス、
「本格音楽女子祭」という
対バンライブに出演するのですが…


『12月16日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の十弐-」』




明日の物販から、
ななのバースデーワンマンライブの
前売りチケット発売だよ星星星



小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ

18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
16日 渋谷O-EASTライブの
物販から手売り販売開始です!
(ぴあやローチケeプラスなど
プレイガイドはもうちょい待ってね)

ワンマンライブ詳細はこちら。


放課後プリンセスの
ワンマンライブは
普段の対バンライブや公演とは
また違った演出やセット、
プリンセスの世界観を
出したものとなってます!

今回はマリー・アントワネットです。


初めての方にも
よく来てくれる皆さんにも
楽しんでもらえるよう
皆で作っていくねラブ


誕生日当日に皆さんと
あえることもすごく嬉しい。




ワンマンライブ、絶対来てほしい!

ぜひ明日いち早く!
チケットgetしにきてね!
渋谷O-EASTで待ってるよピンクハート









なんか今日のおだぎりは
リボンの騎士みたいな
格好だなぁと思って
ぐぐってみたら、
ぜんぜん違ってた。笑








どろん。







インスタグラム始めました!


さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】