へろぅ!




ママ桐さんがね、
めちゃくちゃ美味しそうな
ケーキ買ってきたよ~!


娘がヘルシー思考に
になっているというのに
ママったら……えーん



はぴばの札ついてたから、
なにこれ?って言ってたら、
ぱぱ桐さんが先日ばーすでー
だったかららしい…
※今日ではない

まま…
テキトーか!!!笑




ななはよく食べ放題いってそうとか
主食がケーキそうとか
言われるんだけど、
ななはこんな顔して←
ケーキあんまり食べない人だから、


食べたい食べたい!!!
((⊂(∩`ω´∩)⊃ ))ムキャー
とはならなかったぞラブ

美味しそうだなぁとは思うんだけどね。


結果。
上のフルーツだけいただいた
わけですが…………

マスクメロン!!!
おいしくない?!?!?!
ジューシーで
びっくりするほどおいしかった。
しあわせラブ






今日はスニーカー履いて
歩きまくってました!

アディダスのダンス用ので
軽くてはき着心地いいやつだから
全然疲れなかった!!!


…と思いきや、
ちょっとおしりが筋肉痛笑い泣き



でも筋肉痛の痛みって
きらいじゃなかったりする照れ
がんばった証拠?みたいな。


明日もレッスンあるから
がむばるぞぅ(#゚ロ゚#)





さっきツイッターで
放プリクリスマスパーティの
告知をしたんだけど10分ちょいで
完売しちゃったらしい…!

ありがとうございますおねがいラブラブ
ブログでの告知が
でおくれてごめんね(´・ω・`)

ななさんたさんと楽しいクリスマス過ごそうね~っ!!!






まだ読み終わっていないのに
明日図書館に本を返しにいかないと
いけないことに気づいてしまった。


東野圭吾さんの本読んでるんだけど、
容疑者Xの献身や
パラレルワールドラブストーリーが
面白かったなって記憶に残ってます♥



いま読んでるのは、
禁断の魔術。

がんばって明日のお昼までに読む!!!
みんな応援しててねおねがい




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ