土曜の夜って
いいよね…!!!!!

たいてい土曜日って楽しいし、
次の日はまだ日曜でお休みだし、
昔から土曜日は好きです。



今日は1年以上ぶり!
渋谷マウントレーニアホールで
ライブでした~♥
最近よく出演させていただく
アイドリッジさん!

どうやらマウントレーニアの
座席はふかふからしい…
な、ななも座ってみたい…。

でもライブ中はほとんどの
お客さんがスタンディング!笑

なんだか土日の対バンライブは
とっても久しぶりで…
めちゃくちゃ楽しかった(´;ω;`)💕


12/12 あいどりっじ@マウントレーニアホール
2部は

制服シンデレラ
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね


3部は

アツはナツい!
宇宙一のクリスマス
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

でした。

2部はシンデレラに、
3部は白雪姫に変身しましたウインク

髪型もストレート→ポニテに。
ヘアも衣装もかわって
結構イメージ変わるよね!

皆って洞察力すごいな?!
って感じること多々あります。
きっとしっかり奈々のこと、
見てくれてるんだな~照れ照れ







客席との距離が近くて、
最初に制服シンデレラで
奈々がステージの面に
立つんだけど…

近くて照れるんだよね!笑

でもでも…奈々もいつもより
皆を近くに感じられたよ。
とても◎でした😺

みんなの声援が聞けたり
目線で応援してもらえるの
すごく幸せだなって思ったよ、




今日も本当にありがとう。
プレゼントやお菓子もとぉぉっても
嬉しかったです(#゚ロ゚#)💕


せっかくだから
マウントレーニアセット
明日の朝ごはんにしよーっと。



そして!
大事なお知らせ。

2/17に放課後プリンセス
2ndシングル発売します!!!

タイトルは、
「純白アントワネット」

シンデレラ・白雪姫…
と変身してきた私達。
次のはマリー・アントワネットですラブ

「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」
って有名な台詞だよね。
奈々も高校生の頃に
映画見に行ったことある!
(寝ちゃったけど(泣))



そしてその翌日の2/18(木)。

奈々のバースデーワンマンライブ、
そして「純白アントワネット」
発売記念のワンマンライブとなります!

渋谷O-EASTで19時からです♥


ぜひぜひ皆の手帳に
書き込んでおいてね…えーん
お願いします!!!




次のライブは水曜日!
たのしーみー!!!!





みんなは明日なにするのかなー?

明日は会えないけれど、
ちゃんと奈々のことを
心のどこかに置いておいてね?ショボーン

おねがいだよ~!









インスタグラム始めました!

さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】