さーむーいっ!
凍えながら帰宅した奈々ですっ。




昨日は赤坂BLITZでウタ娘に
放課後プリンセス出演してきました!


そこで皆さんには、
大事なお知らせをさせていただきました。


2016年2月18日(木)

小田桐奈々バースデーワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST



決定しました!!!
大きな会場でのワンマンライブ!
ということで2ヶ月前ですが、
早めに発表させていただきました。

今年も奈々のお誕生日当日に
お祝いしてもらえることになり
とっても嬉しいです!

とはいっても平日…。
遠方の皆さんは来るのが
難しかったりするかな…。

2ヶ月先なので、
もしいまからお仕事など
調整できたりするのであれば…

奈々のお誕生日ワンマンライブ
どうにか来ていただけると嬉しい
なぁと思っています…(´;ω;`)♥


奈々のバースデーでもあるけれど
放課後プリンセスとしての
大事な大きなワンマンライブ。
今後のためにも絶対に成功させたい。

前売りがソールドアウトするくらい
たくさんの方に来てほしいです!



初めての方もぜひ。
久しぶりの方もぜひ。
ものすごく久々でも、
行きづらいとか思わないで。
奈々は待ってるからね。

よく来てくれている方ももぜひ。
お友達もさそって
来ていただけると嬉しいなぁ…!


ほんとーに楽しみです!!!
皆さん2月18日、
よろしくお願いしますm(_ _)m♥

詳細はまた追ってお知らせいたします。






そんな大きな発表もさせていただいた昨日のライブ。

来てくれた皆さんありがとう…♥
前物販だったからライブの前に皆さんとお会いできたんだけど、なんだか不思議な感じしたよ…\(^o^)/
いつもはライブのあとだから今日こうだった~とか話すことも多いからね!



少し久しぶりの白ジュリエット衣装。
ノースリーブだからこれに身を包むたびに二の腕細くならないかなぁ…って思っているのです!笑




でもね奈々すごく痩せても二の腕ががりがりになったりしないから、二の腕ふぇちのみなさんは安心してくださいね。笑

前に肺炎で身体がガリガリになっちゃったときも二の腕はぷにぷにしてたから!!!

いいのか、悪いのか…笑い泣き



髪の毛は毛先ワンカールもなく、
久々?にふつーのストレート!
やっぱ一番落ち着くの!


歌ったのは
制服シンデレラ
宇宙一のクリスマス
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
の4曲でした。



さおちゃん3周年のオレンジも綺麗だったよラブ


まいななちゃん♥
制服シンデレラのDメロかな?





そーしーて!
まいまいちゃんと今日はご飯でした!
たぶんみんなが思ってるよりめっちゃ仲良しなんだよ~うちら!笑
好きと同時にリスペクトしているパーソン!


まいまいが生徒会副会長(サブリーダー)になってくれてからお話することももっと多くなって、それで仲良くなったのかな~?!
きっかけ忘れちゃったけど!笑
普段からいっぱい頼らせてもらってます(*´ω`*)♥



楽しかった(*´ω`*)💕







美味しすぎてほっぺたおちそうでした…(´;ω;`)
中華すき…!!!



今日は秋色なかんじ。




あんまり冬でも生足に抵抗ない(つらさ感じない)人なんだけど、タイツ履いてるほうが足がひきしまってみえるから、そこは好きです!




明日は「しずる館年末SP」に放課後プリンセスも出演します(*´ω`*)♥

20:40~コラボ(舞花)
21:00~放プリライブ
21:50~物販


赤坂BLITZで待ってるよ~。
みんな間に合ってくれ~。
会いたいんだ~。





そしてこのあと…
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」の放送です。
1:35からテレビ東京・テレビ大阪ルンルン

ななにゃんが同時にツイキャスという生放送をやるので、一緒に北斗の拳みようね。
放送開始は奈々Twitterにて。



インスタグラム始めました!



さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】