こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)





ついに12月!
師走ですよ~!





今日は久々の対バンだったよ~❤
え…めっちゃ久々?!だよね?
今日もライブとっても楽しかったなぁ(*・ω・*)




今日はシンデレラ衣装にポニーテール!でした。





どやや。
おうちで一時間くらいかけてポニーテールにしたんだよ!
えっへん。


ザ・不器用ニヤリ





12/01 JAPAN IDOL SUPER LIVE

制服シンデレラ
ガチOnly You
バカだね
消えて、白雪姫






↑ななとひまり、少しだけ浮遊している瞬間をとられていてわろたラブ

ポニーテールだったから、
ライブの時に顔周りがすっきりしてて踊りやすかったようなおねがい

そしてシンデレラは高いヒールだからいつもよりも少し見える景色が高く感じた!気がする!笑


妄想キャリブレーションさんのまひるんと!
久々ーにとれたよぅえーんえーんえーん



うれしみ。まひるちゃん好きなのですっ。





会いに来てくれた皆さん、
プレゼントやお菓子の差し入れをくださった皆さん(それもプレゼントか!笑)本当にありがとう………
すんごい高まりました(*´ω`*)

大切に遊んで!使って!食べさせていただきますラブラブラブ





テレビ東京・大阪が映る皆さん。
今日はこのあと1:35から「DD北斗の拳2 イチゴ味+」だよ~❤


毎週ながら、1時過ぎから奈々はツイキャスをやるので、放送地域外の皆さんもぜひ動くななにゃんぜひ見に来てね!みなさんと北斗の拳を一緒に見てる気分になれるので、コメントもとっても嬉しいです…爆笑


よろしくね!
放送開始はななツイッターにてお知らせいたしますねんスライムラブラブ




師走……
2015もあと1ヶ月だね~っ!
先生が走り回るくらい忙しい月ってことだよね…?



陰暦のなかでも「師走」だけなんかすごくはっきり覚えてるのなんでだろう?

他の月の名前は授業の中で暗記しないといけなかったからそれで覚えたのだけど、師走だけは暗記する前から覚えていた…
…ということは、いろんなところで使われているからだと思うんだけど、なんで師走だけよく使うんだろうね?
水無月だぁ~とかあんまり言わないよね!


変なことが気になってしまったななでした…おねがい






つぎは12月4日にまいまいのソロライブが、初台ドアーズであるよ(*´ω`*)ラブラブ
まいまいだけの歌が堪能できる貴重なライブ!ぜひぜひみんな観に行ってね!!!


ヾ(゚ε゚*)ノ



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】