ここ数日のあいだ、
切望しているものがありました。
それは…




らーめん!!!!!
ラーメンラーメンラーメン



きょうは自分磨きデーにしてたんですが、
すこし時間があったので食べてきました。
お一人様ラーメン~!
普段しょっちゅう食べないんだけど、たまーに用事の前後に時間があくといってします。


とっても美味しかったぁぁ。ラブ
でも3分の1くらいでおなか苦しくなっちゃった。

胃は実際小さくならないっていうけれど、
しばらく控えめにしてるとご飯たくさん食べれなくなっちゃうよね…?

なんだか小さくなった感じがするよ~ニコニコキラキラ





いろいろ済ませたあと、
ママと合流してまたおやつ食べましたとさ!!←
一度にたくさん食べれないけど、すぐお腹が空いてしまう低燃費なタイプです(゚´ω`゚)





さてさて明日から12月…
本格的にクリスマスシーズンになるね!
この間、今シーズン初の宇宙一のクリスマスもライブで披露したしっ!

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント



奈々にはサンタさんはくるだろーか。
どきどき…←

そんなシーズンの12月ですが、
1発目のライブが明日あります!


あしたは対バンライブ(*´ω`*)❤

遅めの時間だから、ぜひぜひお仕事や学校終わりにでも会いに来てくれると嬉しいな!
放課後プリンセスの出演は20:55-21:15の予定で、物販は21:25-22:25です!

『12月1日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST「JAPAN IDOL SUPER LIVE」』
https://t.co/CPxOTCLf5y


みんなからの予約、待ってるね~!






今日はなんだか心地よい疲労感で早く眠れそうな気がするっ。
明日のライブに向けてパワー蓄えよう…おねがいおねがいおねがい




ランチパックおいしそうヾ(*゚ェ゚*)ノ
ほんといろんな味あるよね。らぶ。
明日のキャスはランチパックTシャツきてやろうかな。笑




あっ!
あす深夜1時30分からテレビ東京で放送の「DD北斗の拳2 イチゴ味+」にあわせて、奈々がツイキャスやるのでよろしくねっラブ

動いてる奈々もぜひ見てください✨
すこぺるにゃんも登場予定やでっ。








最後に…
セブンスドラゴンCLEARしたよんハートOK






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】