11月28日いいニーハイの日!
11月22日のいいツインテールの日に引き続き…(*´ω`*)笑





こんばんは。
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)❤


こういう◎◎の日みたいなのって毎日つくれそうだよね。
今日とか11月29日だからいい肉の日だしなぁ…


はっ。
お肉食べたい……ステーキ





そんないいニーハイの日…
久しぶりのライブでした!

2週間ぶり~🙏
すっごく楽しみにしていた不定期公演。
来てくれた皆さんありがとう~!


今日の授業♥

アツはナツい!(ユース)

🚶さほち登校
放課後プリンセス ~おしえてください!~
放送部プリーズ

💺休み時間
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
キミペディア

🍞お昼休み
パンが好き
イチゴいちえ

スキま(ユース)
さいたま(ユース)

✏午後の授業
ガチOnly you
バカだね
古事記しか
制服シンデレラ
💺帰りのホームルーム


🎤あんこーる
宇宙一のクリスマス
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~




来ていない方からしたら↑さほち登校とかお昼休みとか、なんのこっちゃ?
って感じですよね。
今日はあっとほーむな午前中の不定期公演ということで、放課後プリンセス学園という設定でやってみました口笛

※さほちが候補生学園から転入してきた設定だったんだけど、昇格したのはもう3ヶ月前です※

セットリストもそれに合わせて組んでみたり。楽しかったよ~(*´ × `*)




今日も来てくれた皆さんありがとう!
久々のライブほんとに楽しかったし皆の声が聞けるのすごく幸せだな。
そして今日もたくさんのプレゼントありがとう…爆笑爆笑爆笑ピンクハート


大事に食べて&飲んで&使わせていただきます!皆のお気遣いがとっっても嬉しい奈々です…o(`・_・´)oラブラブ



楽しんで、帰宅したぞよおねがいチョキ
さいきんのぷりくらってすごいよね…
と最近あらためて思ったのでした…( ゚Д゚ )





朝早くおきると、少しうたたねしちゃうのやめたい(`;ω;´)
おうちについてちょっと落ち着くとすぐうとうとしちゃうんだよなっ。

ななすごく寝る人なのに、お昼寝したあとはなかなか寝付きがわるくなる…
ショートスリーパーになりたいなぁ~。





そういえば放プリの白雪姫りんごTシャツ再販分も売り切れたそうで…

めっちゃ可愛いよね!!!





メンズのものみたいでMサイズでもぶかぶか!笑





そして今日はリストバンドも装備してたよ!
これで汗をふこうとおもったけど、なれてなくてうまくふけなかった!笑



カラオケDAMで「消えて、白雪姫」「消せない、七つの星」を歌って応募すると抽選でこの色違いのリストバンドが当たるからね~ラブ

りんごかわええりんご




きょうは意識高くニーハイはいてたので、最後はその写真で…♥
ツイッターより画質落ちてない気がする\(^o^)/










筋肉があんまりつかないので、ソックスの上がぷにってしまう…´・ω・`)笑

ニーハイ春の衣替えの時にたくさん断捨離しちゃったから、また集めたい~❤




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】