どっ!どっ!
ドガース………バイキンくん



じゃなくて、どよーび!!!





おはよーございます。
放課後プリンセスの小田桐奈々ですラブ



ケータイの待ち受け画面、
ななはね、元から入っているものをずっと使っていたんです。
(そんなにこだわりがないハート)




でも昨日ね、任天堂さんからLINEがきていてさ。
なんと奈々の大好きな星のカービィの待ち受けが!!!




なんなん?!
可愛すぎん?!?!?!
可愛すぎてオコですプンプンハート




ということで3秒で待ち受けにしました。





可愛すぎるカービィさん。
しかも上の方の画像は奈々も同じデザインの巾着を愛用していて、めっちゃお気に入りの絵柄なんだ!




ワドルディたちが森の動物さんになっていて可愛すぎやが……(´;ω;`)ラブラブ

キツネさんとねずみさんとタヌキさんが可愛いな……(´;ω;`)




他にもカービィグッズはたくさん持っていて、遠征に連れて行ったりしてます(´・ω・`)ラブラブ
小学生のころにはまって以来、ずっとカービィ大好きなんだよ~~!
ちなみに今日のブログのタイトルはカービィの座右の銘です。


スーファミのスパデラやりたい。
奈々はヘルパーで……恐竜くん




とにかく任天堂さんのLINEが可愛すぎることになってるので、LINEをやっていてキャラクター好きな方は登録おすすめなり。




↑キノピオさん、このフレーズは…
もしやジョジョの読者かな?ラブ


奈々も荒木飛呂彦さんのようになりたいです。不老的な意味で。








そんな興奮を抑えつつレッスンへ。
やっぱメンバーといるの落ち着く……😂
すきです。

歌の練習や、
次の不定期公演にむけてディティールを調整したり。



次のライブが11月28日の不定期公演となります。みんな予約してくれたかな??

http://ameblo.jp/hp-staff/

皆で楽しい不定期公演になるように考えているので、来てもらえたら嬉しいな(*´ω`*)





ポニテ風の写メとったので置いていきますねおねがい







みんなはどんな土曜日すごすのかな??

みんなと会えない、
そしてライブがない土曜日は長いなぁー…




えーん。






おばけくん



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】