ほら!ぺるにゃん。
カメラここだよ!
みてみて!!



あー。惜しい!
もうちょっとこっちだってば…(´;ω;`)





いや、奈々の顔みるんじゃなくてさ…?
もーこっちだって!




ぺる🐱「知らないもん。ぷいっ。」



もー!!!!!





つんつんぺるさん。
ねこちゃん気まぐれだからなかなか思うような写真が撮れないけれど、撮れたときは歓喜してます(*´ω`*)笑





昨日もツイキャスありがとうございました。
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」昨日も面白かった!
…というかどんどん面白くなっていってる!!!


なんと…
ラオウとトウが夫婦にI

原作だとトウはラオウを慕っているんだけど、ラオウはユリアのことが好きで。
想いが叶わなかったトウは自害しちゃうんです。
ちなみにトウはとっても綺麗な女性。


でも「DD北斗の拳2 イチゴ味+」だと美人じゃなくなってて丸っこくなって別人に!


見よ。





?!?!?!


別人すぎて奈々は最初トウだとわからず、コメントで教えてもらったよ!笑
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」だとトウの尻に敷かれるラオウ。


久々にシンが出てきたと思いきや、また裸だったり…。幼稚園のスモック姿のケンシロウたちは可愛さありました。
目が死んだユリアだったり、ジバイセキニャンも。あっとゆーまの30分。



イチゴ味のほうでは…サウザーさんたちが「南斗 DE 5MEN」っていうアイドルグループグループ組んでました。

サウザーさんがリーダーで、
レイとシュウとユダとシンの5人組だったかな!

歌番組のコメント風で、
インタビュー受けてたよ!笑

絵柄が「DD北斗の拳」と「イチゴ味」で全然違うんだけど、イチゴ味の劇画調のサウザーさんたちなのが余計に面白い……



エンディングテーマの「消せない、七つの星」もいい曲過ぎて…おねがい
放課後プリンセスさんっていうアイドルさんの曲らしいよ!!!←


こんな感じでねこちゃんとまったり見ておりました。コメント見ながらアニメ見るの楽しいハート



小田桐リップしかメイクしてなかったんで、何か薄くて眠そうだったと思うけど気にしないで…笑









↑スタッフむみおさんが書いてくれた!
だいたい合ってるおねがい





事務所に届いていたファンレターも受け取りました(*´ω`*)❤
こっちもすっぴんで顔ちがってすまぬ。



奈々の制服姿をとっても可愛く描いてくださってほんとーに嬉しかったえーんラブラブ
ぜひライブ遊びに来てね…!
お手紙ありがとう…✨✨






今日はユニバーサルミュージックさんで、ミーティング!
からの放プリミーティング。


いま応援してくれてるみんなにね、応援してきて良かったな、ってこの先思ってもらいたい。
夢が叶う自分の姿を見てほしい!
そしてみんなの希望になりたい。
うちらがもっと大きくなってね、昔からずっと応援してきたんだよ!すごいでしょ!っていつか自慢してもらいたい。



そうなるために一筋縄じゃいかないし課題はたくさんあるけれど、奈々は頑張ることを続けていきます!
これからも側で見守っていてね…!








きらーん。
きらきら輝くぞ!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】