こわばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´∀`*)💕





昨日…というか今朝!ですが!
テレビ東京「アニメマシテ」の放送でした~!



山崎はるかさん・田所あずささんとのトーク。
とぉぉっても楽しかったです!


お声はもちろんのこと!
姿…?!といいますか3次元的な部分もほんとに可愛くていっぱい目に焼き付けてきた(*´ω`*)💕



なんていうのかな、、、
志が "同じ方向に" 高い、っていうこと。
今がベストだと思ってる。

立ち止まってる暇は本当にないんだよね。
一度しかない人生だし後悔ないように生きたいと思う!!!


見てくださった皆さんありがとう!
見たら感想教えてね(*´ω`*)💕
録画してくれた皆さんもぜひ!






あのねセブンスドラゴン3やってたら…
猫カフェできたよ!!!



わぁーい!
嬉しいなっ!
製作者さんがねこちゃん好きなのかなぁ?
たくさん出てくるむー



あとね!
今時のアイドルファンみたいな人も出てきたよ(*´ω`*)笑



はまってます✌
小田桐奈々、ドラゴン狩りまくっているなう。
お仕事を通じて素敵な作品に出会えてうれしいですなぁ…






今日は火曜日!ということで。
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」放送日!
エンディングテーマは放課後プリンセスの消せない、七つの星だよ❤

テレビ東京と大阪でこのあと1:35からです。
そしてっ!
奈々がツイキャスやりながら見てます!

http://twitcasting.tv/odagirinana


リアルタイムで奈々と一緒に北斗の拳みようね~(*´ω`*)🎵
きょうほんとメイクほとんどしてないですが…すまぬ。





まってますよ。
チラッ。








わたくしリアルに毎日お鍋たべてます。
最近はミルフィーユ鍋じゃなくて、水炊き!!!!!
ポン酢らぶです。


ごまだれはだめなのっ!!!
ポン酢と柚子胡椒しか。

みんなは夕ご飯何食べた?(*´ω`*)❤
















ではツイキャスでね✌




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】