付け襟のボタンが、
どうがんばっても見えてしまう…えーん




どうもこんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(●´ω`●)





この週末、そして今日。
放課後プリンセスさんたちは3日連続で渋谷でライブしてたよ~おねがい




前ブログにも書いたように土曜日はまゆかのバースデーライブ!昨日と今日は渋谷TSUTAYA O-EASTで対バンライブでした!


11/15 アイドリッジ

制服シンデレラ
消えて、白雪姫
私の右手 あなたの左手~ぎゅってしたい~
あうあう→きゅるるん
超HappyBirthday
ジュリエット~君を好きな100の理由~


11/16 本格音楽女子祭

消えて、白雪姫
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね
ジュリエット~君を好きな100の理由~









アイドリッジではトリで長い時間をいただいて、まゆかバースデー後夜祭ということでセトリにまゆかソロ曲の「あうあう→きゅるるん」やバースデーソングの「超Happy Birthday」がセットリストに入っていたよ!


有志の皆さんがまゆかの好きなピンク色のペンライトを配ってくださっていたようで、客席がとーっても綺麗なピンクの海!


2daysのバースデーお祝いライブは珍しいけれど、対バンライブで放プリのファン以外の皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいなと思いました…✨






本格音楽女子祭!
読み方、じょしまつりでした(*ノω・*)
※今まで何度かじょしさいと言ってしまっていた…ぺこり。


ほぼ毎回?!
放課後プリンセスを読んでいただいて嬉しみです(●´ω`●)
今回もとーっても楽しかった!
2日連続いーすとでのらいぶだったけれど、どちらも違う景色が見れました。


お客さんの楽しんでくれている笑顔がななの頑張るパワーになっているんだなぁとこの3日間で改めて思ったよ爆笑爆笑爆笑

みんなに感謝。




そして天使のような鶴見萌ちゃんとお写真撮っていただきました。
虹のコンキスタドールさん!

手足が細長くて、色が白くてふわふわしていて、萌ちゃんは生のほうがもっと天使です。



萌ちゃんまさかのセブンスドラゴンプレイヤーで嬉しみでしたっおねがいおねがいおねがい

インドアなのかな…(高まる)






ライブのあとには皆で反省会も行って、もっともっとたくさん楽しさを届けられるようにできることたくさんあるなって思ったし、まだまだやれる!!!


次のライブまでけっこう空いてしまうのが寂しいけれど、次にあった時にはもっとみんなに好きって思ってもらえるような自分になりたいから頑張る。
そして毎回のライブで楽しさ更新していきたいっ照れラブラブ



面会がありつつの…
次のらいぶは不定期公演かな?!

放プリすけじゅーるはこちら。




プレゼントや差し入れも、
いつもありがとうございました…(●´ω`●)ラブラブ





おいしくいただきますです…ラブ






さてさて!
今日はこの後にテレビ出演します!

今夜11月16日(月) 27時50分~
テレビ東京「アニメマシテ」出演!
【MC】山崎はるか×田所あずさ
【ゲスト】Pile、 #放課後プリンセス
【ナレーション】代永翼



放課後プリンセスからは、
奈々とまゆかと沙織と舞花が出ます!

MCの山崎はるかさんも田所あずささんも、めちゃくちゃ可愛らしかった…❤
そしてとっても素敵な声優さんで、ご一緒させてもらえてとっても嬉しかったです…!!!楽しかったよぅ!





なんと77回目の放送で、
7ちゃんねるです。

奈々だけになっ!!!ラブ





遅い時間だけどぜひぜひみてね!





きのうお弁当…
っていってもミートローフのサンドイッチなんだけど、作ったのに食べれなかったし写真もとれなくてえーんってなったので、また何か作ったら載せるね(´・ω・`)❤





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】