お家モード…🏠🏡









ぽけ~……





昨晩は「DD北斗の拳2 イチゴ味+」でした!
エンディングテーマが放課後プリンセスの「消せない、七つの星」です。


並行でツイキャスやってました。
夜更かしして一緒にみてくれてありがとう~!ちょっとはしゃいでます。笑


ぺるすこちゃん🐱も登場!









↑ぺるさん、可愛すぎん?!?!
されるがまま…。



アニメも面白かった!
やっぱ原作読んでわかってるほうが全然おもしろい\(^o^)/
山のフドウや海のリハクがでてきたよ!


フドウはまさかの引きこもり…!笑
リハクの娘のトウは原作の美人なイメージとは全く違って誰かわからなかった(コメントで教えてもらった!)I


ラオウが可愛かったです(*´ω`*)
トウ、想いが実って良かったね!笑


そして全部漫画を読み終わったあとに「消せない、七つの星」を聴いてみると、歌詞がより心にくる…これから歌うときも感情移入しやすそう!!!
ユリア~I








そして今日は11月11日。
ポッキーとプリッツの日。


一日メイクしてなかったからちゃんとした写メないけど、許してくれ!
はい。あーん…





docomoユーザーなのにSoftBankのプリッツ!!!
どうやらこれ、非売品らしい…I



猫ちゃんバージョンもあるんだってね!
ななはこのお父さん犬?しか知らなかったよII



奈々はポッキーの冬限定の…ココアパウダーかかってるのと、ぽってりした形のミルクチョコっぽいポッキーがすきだよ。
パステルカラーっぽい箱の(*´ω`*)

あとは普通のトッポが好きI

プリッツはあまり食べたことがないんだよね!
チョコが好きだからチョコ系を買ってしまう…I





お家モードななにゃんはお料理もしますよ!



レバニラ炒め!
レバーそんな好きじゃなかったはずなのに、いつのまにか大好きな食べ物になってた…

そんなこと、ありますよね!!!






またママさんにお料理おしえてもらおーっと…💕💕





今日は考えた1日でした。
いろーんなこと考えてた!!!
考えることは大事だし大切だけど、
悩んでも解決しないことは、できるだけ悩まぬよ。

前向きにいこう。




明日もお仕事や学校がむばるんだぞ!!
ななもがむばるです。






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】