こんばんはっ!
放課後プリンセスの小田桐奈々です🙊💓



レッスン終わりの1枚です。
汗かいたのと湿気で、髪の毛がぼさりんこですね…(´・ω・`)


体動かすのは好きだし汗かくのは嫌いじゃないんだけどね爆笑





今日もまゆか生誕のリハーサル!でした!
スタバ寄ったよ~おねがいおねがいおねがい



新作のトフィーナッツ的なフラペチーノ飲みました(●´ω`●)

甘ーいえーん
奈々には甘すぎた…かも…えーん




カリカリしたお砂糖みたいのは好き…!

でもでも、スタバは気軽にカスタムできるのが良いところだからねキラキラキラキラ
店員さんと相談して自分好みに全然できるとおもうし、また飲んでみようかなっ!次はホットで…!




リハーサルは集中して短時間で終わらせました!
そして衝撃の事実。



さおりんが北斗神拳の使い手だった…。
(やってみたかった。照)


ファンの皆さんによくビックリされるんだけど、奈々ほんとに北斗の拳の原作ぜんぶ読んだのよ!ラオウのところまでじゃなくて、最後の最後まで読んだぞ照れ


読むの早いね!って驚かれるけれど、寝る間も惜しんで読みたくなっちゃうくらいの作品でした。出会えてよかった…(●´ω`●)



このあと深夜1:35からは、テレビ東京で「DD北斗の拳2 イチゴ味+」放送です!

並行してななのツイキャスもあるので奈々ツイッターちぇっくしててねショボーンあしあとピンクハート






早めに終わったからゲームしてたよ!
ピカチュウDSともう一つピンクのDSもあるんだおねがい2台使ってるおねがい






ちなみに奈々はさっきまでセブンスドラゴンやってました!

日経エンタテインメント!でセブンスドラゴンの体験取材をさせてもらったときは、体験だからでちょこっとだけだったけど、進めていくとどんどん面白くなってきて時間をみつけてはやってる…(●´ω`●)
そして難しくなってきた!!!


自分でボイスや見た目を選んでキャラ作れるから愛着わいてるんだぁ(。・・。)チューリップ







可愛い見た目の子をサムライの職業にしたり。
ギャップ萌えですおねがいおねがいおねがい


ギャップって素敵ですよね。
奈々もギャップほしい。
ないよね、奈々って。

…ある?!←



…ないか…。
なんか作りたい😂




土曜日と日曜日、まゆか生誕ラブ
大好きなまゆかの生誕だから、いーっぱい盛り上がったらいいなぁって思ってるの。
ぜひぜひ来てね!
申し込み待ってるよっ!!!


放課後プリンセスの予定はこちらに全部のっています♪
http://ameblo.jp/hp-staff/







ツイキャスまであと一時間半…くらい!
寝落ちしないようにしないとっ!!!笑😂





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】