だんだんとぽてってく様子。







ぽてっ。
ぽて桐。


こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です。


てか!!!
アメブロのペタがもうすぐなくなってしまうんだねー…!
めちゃくちゃ寂しいです(´・ω・`)


奈々のぶろぐをいろんな方にしってほしいなぁって思って最初してたんだ!
今は奈々が1日にできる回数以上にたくさんのぺたを頂いたり、遅くに帰ってきてなかなか最近毎日は皆さんにはお返しできない日々もあったけれど…

いま応援してくれているファンの方も最初に奈々を知ってくれたきっかけがぺただった方もたくさんいらっしゃるし、ずっと続いていく機能だと思ってたからなぁ…えーん


また復活しますように(´・ω・`)✨






さてさて今日は対バンライブ。
そして大事なオリコンチャート発表がありました!


アイドリッジ文化祭という新宿Renyで行われた対バンライブに1部2部と出演したんだけれども、その1部でオリコンウィークリーチャート発表をさせていただきました!




メジャー1stシングル「消えて、白雪姫」
オリコンウィークリー…

10位でした!!!!!!




ユニバーサルの会社に緊急招集されて、その結果をメンバーみんなで聞いたんだけど、思わず足元がふらっとしてしまうくらい←←嬉しかったです(`;ω;´)


何故なら…
10月28日発売のアーティストさんが本当にたくさんいらっしゃって、激戦週で放課後プリンセスがトップ10に入るのが難しいんじゃないかって言われていた週だったの。



だからデイリーチャートの6位もとってもびっくりしたし、今回の10位もとっても嬉しい!!!!!

メジャーデビュー作品である前作の制服シンデレラの6位に引き続いて、「消えて、白雪姫」もトップ10入り、本当に幸せでいっぱい…


応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました…えーんラブラブ

「消えて、白雪姫」のCDをげっとしてくれたってことだけではなくて、奈々に会いに来てもらえたりツイッターやブログでも応援の言葉をかけてもらえることで、皆には数え切れないくらいの力をもらいました!
そのたびに頑張ろう!!!って気持ちにさせてもらったんだ(ノω`*)

皆でつかんだ10位!


新聞やテレビなどでランキングが紹介されるときに出れるかな…??
とっても楽しみです(*´ω`*)



そして今回はソロジャケもあったんだけどね、ななジャケをげっとしてくれた皆さん本当にありがとう(`;ω;´)
皆がななジャケを持っててくれてるのが嬉しいなり。。

ぜひお部屋に飾って、奈々と会えない日も、毎日目を合わせてあげてね?お願いね?話しかけてもいいよ?おねがい



改めて!

ユニバーサルJの皆さんや放プリ運営の皆さん、そしてほぼ毎回のリリイベに参加してくれたユースの皆…誰一人かけずに駆け抜けてきたメンバー!本当に感謝です。

そしてファンの皆さん、たくさんの応援、本当にありがとうございました…これからもよろしくお願いいたします!!!




……
1部のライブ中にそんな嬉しい発表があってからの「消えて、白雪姫」の披露。

ごめんなさい、みんなが喜んでくれてたのでみて、にやにやが抑えきれなかた!!!
正直その前の曲の「Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~」から嬉しさにあふれていた!笑

いつもはキッ( ・`д・´)とした目つきで白雪姫のパフォーマンスしているんだけど、1部だけは口元がゆるみまくりでぴた…
嬉しくて☺☺❤




あ、セットリストはこれでした↓

11/3  アイドリッジカルチャーフェスティバル@新宿Reny

1部↓
アツはナツい!
放送部プリーズ
Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
消えて白雪姫
制服シンデレラ


2部↓
キミペディア
ガチOnly you
真夏の夜の夢
消えて、白雪姫
バカだね
ジュリエット~君を好きな100の理由~



制服からの久々白ジュリ衣装!













たっぷりいろんな曲を披露できて、
とぉぉっても楽しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)❤


対バンであんまりやらない曲とかユニット曲も久々にやりたくて、うずうずする!まゆか生誕楽しみだなぁ(*´ω`*)✌




プレゼントもありがとう(*´ω`*)



お菓子もありがとう~!
(真ん中のガルボ3連はじぶんでかいました(笑))

10位おめでとうのお花もいただいたよ♪
うちわにメッセージ書いてくださってたのもライブ中みえてたよ!嬉しかった✌

自由が丘スイーツフォレストのベリーベリーさんと放プリのコラボスイーツを食べたよ~!って報告も聞けて嬉しかったな!ありがとうね(*´ω`*)❤


チェキや握手会の時間にお話できる時間がほんと大切だなぁーって思いながらすごしてました…。
皆ありがとーね!皆大好きだ!




明日はライブとかイベントなくてお休みで、久々だぁ~~~ゲームやろうかなぁってわくわくしてたけど…


やっぱり寂しくなってしまう小田桐なのであった…。
リリイベシック。(泣)
明日もみんなと会えたらいいのになっ。


まぁでもね!
奈々の大好きな曲にも「そう会えない時間は ただ会う時間のための準備期間みたい♪」って歌詞があるからさ!

放プリの「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」って曲で、そこ奈々が歌ってるんだけどさおねがいおねがいおねがい


準備期間ということで…ちょっぴり食べ過ぎたオダギリさんは自分に厳しくなろうと思いますプンプン







そういえば文化の日だったけど、なな文化祭ってあんまり行ったことないなぁ…って思ったのでした。

自分たちの文化祭ではおばけやしきやって、奈々は幽霊役やったなぁ…懐かしい…おばけ





ではではこのあとテレビ東京で25時35分~。
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」ですよんウインク
ななのツイキャスもよろしくお願いします(*´ω`*)




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】