食欲の秋でしかない…
(放プリの秋は殿堂入り)



おはよーございます!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


ななは冬は一年の中でいちばん痩せにくいのです。
これからがこわいなり(´;ω;`)(´;ω;`)
むくんでると思ったら太ってたパターンよくあるので、気をつけよ。




週末が来てみんなと会えるーって喜んでたけれど、日曜日が終わってしまった…。

楽しい時間ってなんでこんなにあっという間なのえーん
神様はいじわるですえーん


まぁ11/02まで毎日イベントあるんだけどね!笑
でも平日だとなかなか来れない方もいるし…ね!






きのうは対バンライブからのリリースイベントでしたおねがいラブラブ

まずは初の新宿スタジオアルタ!


10/25 Tokyo Idol Live@新宿アルタ

制服シンデレラ
消えて、白雪姫
バカだね
ジュリエット ~君を好きな100の理由~




ハロウィン感のあるセットで、とっても可愛かったよ~!かぼちゃたくさん(*´ω`*)

共演者の皆さんとコラボがあったり、皆にマシュマロやバルーンやタオルもなげたり!楽しかったよぅ(*´ω`*)💕
仮装していた方もいたね?!笑
似合ってました🙆🙆🙆

マシュマロキャッチした方から一個もらた!←じつは気になってた!わぁい!


共演者さまとコラボしたのはDoll Elementsさんの「君のコト守りたい!」って楽曲だったんだけど、とっても可愛くて今も頭の中でループしてる!💕
むぎゅっ!


奈々はどるえれさんのごんちゃんさん好きなので、見とれてましたん…声もすき(*´ω`*)照


押してしまっていて、物販ばったばただったよね…ごめんね(´;ω;`)
きてくれた皆さんありがとうえーんラブラブ

16時になる5秒前にどろんしました!!!





そしてリリイベのため横浜へ~!
中華街と赤レンガ!ってイメージです(*´ω`*)
お休みの日とかいってみたい、赤レンガ!一人赤レンガ!←笑



いつもお世話になっているタワーレコード横浜ビブレ店さんへおねがいキラキラ



10/25 #消えて白雪姫 リリイベ@タワレコ横浜ビブレ店

ガチOnly you
消せない、七つの星
消えて、白雪姫
Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~


見渡すのが難しいくらい後ろのほうまでお客さんがびっくり
それだけたくさんの方が見に来てくれたり、足を止めてくれたのが幸せ(*・ω・*)💕


特典会もでも、初めてお話する方も来てくれて!やっぱり気軽にこれるリリイベだと初めての方との出会いも多くて嬉しいなぁ…!



タワレコ横浜ビブレ店さん名物?のこれでもぱしゃり✌



わたくし黒髪ですなぁ。



プレゼントもありがとう…✨
たべちゃったのもあるのですが…


クリームさん?かわいい!






お手紙も頂いたよ!
気軽にネットで気持ちを伝えられちゃうご時世だからこそ、わざわざお手紙にして伝えてくれることにありがたみをより感じるなぁって。皆さんから頂いたお手紙を読むと胸が温かくなります。。

ありがとうおねがい星
なかなか直接言うのも恥ずかしかったりするしね!みなさんいつでもお手紙待ってますからね!←




本日は文化放送の「スタートゲート」の公開生放送に出演します!

18時から19時!
そのあとは特典会もがあります!
消えて、白雪姫の予約できるからね\(^o^)/💕


ラジオのゲスト出演だとなかなかこんなに長くお話できることってないから、いろいろ話せそう?!楽しみです(*´ω`*)


メンバーはななさおまいかおねがい
お仕事で三人の組み合わせ多いんだけれど、みんながみんなのこといじりあってていつも楽しいの。
この和気あいあいはまだみんなに伝わりきってない気がする!笑





↓この写真見て思い出したのだけど…



奈々の右手でパンチしてるの、
絵にすると遠近感を表現するのめっちゃむずいよね!わかる?!笑



どうでもいいですよのコーナーでした(´・ω・`)




さて、北斗の拳よも~💕




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


I【ななにゃんTwitter
I【ななにゃんニコ生コミュ
I【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】