明日的な今日の主役!
さおりんこまる~\(^o^)/



(3番目)




こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)



昨日的なおととい(←感覚的には機能だけど日付的にはおとといってことね!)、
は火曜日……


DD北斗の拳2 イチゴ味+の放送日I
ということでみながらツイキャスしてました!一緒に夜更かしして見てくれた皆さんありがとう~ラブ

奈々もね北斗の拳の、元のアニメを見進めてたらハマってきて、少しずつ知ってるキャラクター増えて楽しくなってきたよ\(^o^)/

リンとバットは原作でもDDのほうでも可愛いなぁ(●´ω`●)


DDではいろんなネタがつめこまれていて、コメント見てる間にどんどん進んでいっちゃう!笑
漫画もゲットしたいなぁ……!!


そしてね、昨日はデビルリバースなるキャラがDDの方で出てきて奈々知らなかったからファンの皆さんがコメントで教えてくれたんだけど、今日元のアニメの方の13話を見ていたらデビルリバースの名前がついに出てきたよぅ!!!

なんだか嬉しくなってしまったラブラブラブラブラブラブ
これから登場するのたのしみ!




ツイキャスの様子!
スコさん初登場!







↑なんかスコたんと表情がシンクロしてた笑

また、来週の火曜日の深夜もよろしくね(*ノ∀`*)





今日は今まで、さおりん生誕のリハーサルだったよおねがい
ワンマンだと対バンよりもたっぷり放課後プリンセスの曲を聴いてもらえるし、放プリの曲やメンバーが好きで来てくれるお客さんが多いから嬉しいな…
とっても楽しみです


そしてさおりん生誕・メジャー1stシングルの消えて、白雪姫の発売記念というおめでたいタイミング!
明日はいっぱい盛り上がるといいなぁ~!
楽しみでたまりませんキラキラ


オレンジ色(さおりカラー)の景色、みれるかな?(*^^*)
さおりんの生誕ワンマン、みんなで最高のライブを作ろうねラブラブ

明日の19:00~、渋谷duoで待ってるね!
くわしくはすたぶろへ!

http://ameblo.jp/hp-staff/



もっと上~!!!
って言われそうな写真!笑



←まゆかと奈々→ですラブ
ふたりとも白黒だ!!!

スカートね、偶然さおりんと色違いなの!
今は違ったファッションすることが多いけれど、前は好きなブランドとか似ていてね、けっこうさおりんと色違いのもの持ってたりするんだ!
labyrinthのスカートだよ\(^o^)/





奈々の私服や長めのmovieとかはインスタグラムに結構のせてたりするので、インスタやってる方はよかったらフォローしてね!

https://instagram.com/odagirinana/


短めのmovieはバインにのせてるけど…
とりあえず奈々のTwitterをフォローしておけば間違いないおねがいおねがいおねがい




そだ!
ブログ書くたびに皆さんがどんなコメントしてくれるのかとっても楽しみで、いつもわくわくしながら読ませてもらってます!


コメントの承認作業は、奈々自身はやっていません!(Amebaオフィシャルなので、Amebaさんの方でいつのまにかされてます!)
公開してほしくないコメントを間違えて送信してしまっても、基本的に個別の対応はできかねるので…
皆さんよろしくお願いします!
気をつけてね…(*´ω`*)✨


皆さんいつもコメント本当にありがとうございます…(●´ω`●)





今日は!たっぷり寝るぞ(*´ω`*)
みんなも暖かくしてゆっくり寝るんだぞっっニヤリ







明日がまちどおしいなっ!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】