白雪姫は英語で
スノーホワイト!

ってゆーんだよ🙆




こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!





昨日はニコニコ生放送に出演してきました!


高校生の頃にニコニコ動画を知って、はまりにはまった…
主に動物タグとゲーム実況をみて、あとはランキングから面白そうな動画探すのが日課でした(*´ω`*)

最近はやってないけどニコ生もやったりみたり…なつかしいな(●´ω`●)❤


吉田尚記さんの番組で、docomoの新機種について各メーカーの担当さんがバトルしていたよ♪
そんな中放課後プリンセスも応援!!ということで1曲目歌わせていただきました。



消えて、白雪姫🍏








うれしい~!!!
「ななにゃん」
「8888888」←ぱちぱち、って拍手のこと
のコメ嬉しかった…✨


まいまいを中心にパフォーマンスも褒めていただいていて嬉しかった◎◎
生歌に視聴者さんやよっぴーさんが驚いていたんだが…そこに驚くのか!!笑


レッスンの合間にまいまいに歌うコツを指導してもらってるんだ!
まいまいはストレートにここが歌えてない、ってことを言ってくれるから嬉しい!できてないことをハッキリ言い合うのって、仲良くないとこわいよね。でも気まずくならない、良くしていこうと思える、それだけの関係性をメンバーみんなが築けているってことなのだおねがい


少しずつ放課後プリンセス全体の歌もレベルアップしていくといいな!
奈々も毎日特訓中なのです。
感謝感謝m(_ _)m❤


見てくれたみなさんありがとう!
プレミアム会員の方はタイムシフト見てみてね✨



ななは初めてケータイを持った時からずっとdocomoユーザーなので、ふむふむと聞いてました(*´ω`*)


ケータイは日々進化しているのですな…。
ぞうさんに踏まれても壊れないケータイや5日電池がもつケータイもあるみたいよ?!



すごいねぇ(*´ω`*)









さてさてあしたはついに!
DD北斗の拳2のエンディングテーマ「消せない、七つの星」のお披露目です(*´ω`*)
15:30からアキバ☆ソフマップ1号店です!

http://ameblo.jp/hp-staff/


「消えて、白雪姫」のCDを1枚予約していただくと、ライブと特典会(握手会・ツーショ)に参加できます❤







↑この間見つけた自販機!





きょうは休日ということで北斗の拳をまたちょこっと見進めてました!
100話以上あるからまだまだだ~(*'-'*)


リン可愛い……
でもバットはリンが好きなのかな…

バット→リン→ケンシロウ⇔ユリア←シン
って感じかな?!


なんかこれだけ書くと少女漫画か!って感じだね照れ
シンがケンシロウに北斗七星の傷をつけているシーンもあって、なんだかななまで胸が痛くなってしまった…


奈々だけに……
七つの星…←










食欲も睡眠欲もつきることがなくて
いくらでも寝れるしいくらでも食べられる…

(´;ω;`)ブワッ



食べても太らない体をくださいかみさま!





↓たまにインスタにしかあげてない写真もニコ
インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/




星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko