こんにち……ばんは(●´ω`●)
放課後プリンセスの小田桐奈々です。





カジュアルなファッションに最近はまってるよ!
かじゅ桐です(ノω`*)





おとといの深夜は「DD北斗の拳2 イチゴ味+」実況?ツイキャスありがとうございました(*´ω`*)💕

初めてのツイキャスでしたが皆さんと一緒に北斗の拳を見ている気分になれてとっても楽しかったですおねがい





なによりエンディングテーマが流れて感動したよ~!!!
↑放プリの曲に合わせてケンシロウとユリアが踊ってるよ~!!!


感動してしまった…(´;ω;`)(´;ω;`)ラブラブ


アニメの放送中は、毎週ツイキャスやりたいなぁと思っているので、ぜひちょこっと夜更かしして一緒に楽しもうね!








そして昨日は渋谷の渋谷TSUTAYA O-EASTでGIRLS BOXというライブでした(*´ω`*)💕

バカだね
ガチOnly you
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

の4曲!
いっぱい盛り上がって楽しかったラブ


白雪姫もこれからどう盛り上がっていくのか楽しみだなぁ(*´ω`)(´ω`*)











やっぱり渋谷TSUTAYA O-EASTは大好きなライブハウスです!



平日なのにみんなありがとうね!
楽しんでもらえてたらいいなぁラブピンクハート


いただいたプレゼントです。



食べてしまって載せていないものもありますが、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
大切にします…✨✨✨



かわいいパン食べました(*´ω`*)



こういう動物モチーフのパンとかお菓子とか好き……(*´ω`*)

奈々ね、昔お庭でミドリガメ2匹買ってたんだよ✨
最初水槽で飼ってたから小さかったんだけど、ひろいところで飼い始めたらめっちゃ大きくなった!笑





今日は今まで皆でレッスンしてたんだけど、このあと20時からニコ生に出ますよぅ!



かったら見てね(*´ω`*)💕



『10月8日(木)20時~ ニコ生「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」』
http://t.co/VdNsj768hZ










もうハロウィンの季節だね…
コンビニでかわいい落書きしてあって高まった…ラブラブラブ


みんなコスプレするの?!←

去年はポリスさんやアリーナになったから、今年はピカチュウかな?
↑テキトー(笑)







どや(*´ω`*)
みんな一緒になんかできたらいいね~っおねがいチューリップ





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko