こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!

むにっ……






皆さんにうれしいお知らせがあります(*´ω`*)!!!
10/28発売の「消えて、白雪姫」のミュージックビデオが公開となりました(*´ω`*)

↓↓↓

メラメラ毒りんごで白雪姫が消える?!
放課後、制服からプリンセスに変身する時計仕掛けの学園アイドル「放課後プリンセス」のメジャー1stシングル「消えて、白雪姫」のミュージックビデオが完成!
皆いーーーっぱい見てね(o'ー'o)ノ






めっちゃ豪華な感じでしょ?!
ストーリー仕立てになっているのです…(*・艸・*)










ショートバージョンなんだけど、
フルバージョンは消えて、白雪姫の初回限定盤を買えば見れるのでぜひぜひ見てほしいなぁ!
最初から最後までみてほしいミュージックビデオです(*゚Д゚*)ノ

みんなボブヘアだよ~(o'ー'o)ノ


そしてカップリング曲の「消せない、七つの星」という曲が初のアニメタイアップ!
「DD北斗の拳2 イチゴ味+」というアニメのエンディングテーマになってるよ!


自分たちの曲がエンディングテーマだなんて、本当に感動しちゃう…。
その瞬間を皆にもみてほしいんだ!

このあと1:35からテレビ東京で放送!
初披露だからね(*´ω`*)







そして奈々がこのあとアニメの放送にあわせてツイキャスをします!
みんなで一緒に北斗の拳みようね~二コ♡

http://twitcasting.tv/odagirinana



昨日すこしだけ「北斗の拳」のアニメをみたんだけど、
今作はぜんぜん違うテイストみたい?!



皆は北斗の拳はみたことありますか(*´ω`*)??
奈々まだ初心者なので、詳しい方は教えてねっ!





あとミュージックビデオの感想もお待ちしています…
メンバーみんな、悪女の表情してるでしょ…(*'-'*)ノ笑



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko