…といいつつ、
エクセルシオールカフェでまいまいちゃんとココア🙌🙌🙌


放課後プリンセスの小田桐奈々です💕



すぴ桐さんなので目元がお薄い…えーん




でもちゃんとダイエッターになってますよ!!!

スタバ封印して、
ところてんとかお豆腐とか…
今日は夕ご飯野菜炒めにしたんだからっ…!

みんなから頂いたお菓子は早い時間に食べてるよおねがい





ねっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
↑同意を求める人








話は変わりますが、
制服シンデレラのオリコン発表があって、
ユニバーサルさんからお祝いのタルトをいただいたとき…

たしかココナッツの個別握手の後だったんだよね!






気付いたら某むみおスタッフさん♀にイタズラされてた←







しばらくして気付いたものの
タルト美味しすぎてもくもくとたべる小田桐さんでした…。



見た目もお姉さん感でてきたし、リーダーだからしっかりものと思われがち(しっかりものでいられるよう頑張ってる)なんだけど、おうちとか気を張ってないときはめっちゃ抜けてます…。

たまに中学生なの?とか聞かれる…(´・ω・`)




そんなわたしはリリイベ始まったらできなくなるであろうから、最近の空き時間はゲームしてます!3DS!!!

やりたいゲームがたくさんで大変えーんラブラブ



今日は皆に奈々のおすすめゲームアプリを教えよう……👾
キャンディークラッシュSODA🍬
です!

有名だからやってる人もいるかも?!
キャンディーをたくさん消せると爽快感があって、めっちゃハマってるの~!
130面くらいまできたよっ!

スマホの方はやってみてね(*´ω`*)





明日は渋谷のTSUTAYA O-EASTでライブだぁラブラブラブラブラブラブ

ライブ欲が高まってるわたくし。
明日がとっても楽しみだなぁ…✨

ライブ21:15-21:35💃
物販21:40-22:20👐



そしてあさってには渋谷ココナッツステージで個別握手会も決定しているので、ぜひ!待ってるね!
19時~22時だよ!


くわしくは
すたっふぶろぐ で!!!




昨日の装備…



tops…fifth
bottoms…COCO DEAL


でした(*´ω`*)
ちょっとお姉さん風…✌







みんな!あしたもふぁいとだよ(*´ω`*)💓
ななが応援してるっ!!!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko